最低な元カレを忘れたい……こんな私に励ましの言葉を! ←この記事どう思う?
彼氏彼女くらいの深い関係になってくると、お互いの真の性格や普段見えない部分を目の当たりにさせられる。「教えて!goo」に質問を寄せた、今年の春から大学生になるというある女性は、元カレに関する思い出や記
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/406b87c63c …

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「最低な元カレを忘れたい……こんな私に励ま」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

まだ若いから「今までで一番愛してくれて一番愛した人」というのは

今までの経験がなかっただけ。これから更にもっと愛せる、そして愛してくれる
人と出会えるでしょう。そして好きな人ができたらこの男については
多分どうでも良くなるでしょうし。

こんなひどい人はいない、と思うかもしれませんが、私が今まで知人の相談等で
見聞きしたなかではけっこうこういうことを言う人はザラにいますね。

そしてそういう事を言う男は多くが実は自分に自信がないタイプが多くて、
相手を貶めて引きずり落として落ち込ませることで自分を上に持っていく人。
もうちょっとして冷静になってきたら、好きな人ができてなくても
ほんとにこういう嫌なやつと別れられてよかったと思うでしょう。
恋愛というのはいろいろ普通の感覚とか判断ができなくなる事が多いし、
一番愛してた!愛されてた!と酔っているうちはまだ脳内物質だかなんだかに
踊らされている状態かも...もう少ししたらびっくりするくらい
スコーンと抜け落ちるでしょう。まさに憑き物が落ちた状態というかんじで。
    • 0

こんなクソ男、すぐに忘れられるって!

• 0

十代で最悪な恋愛をしちゃったようで...誤る必要はなかったよね。

• 0

すぐに怒りに変わるよ。

• 0

10代の男性でそこまで彼女を貶める言葉をはけることに驚いた。

• 0