プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!!!
私は今高校一年生の15歳です!
実は私には人には言えないコンプレックスがあります…それは…陥没乳頭です…陥没乳頭には2種類のタイプがあって、押したりつまんだりしたら出てくるタイプと手術しなければ治らない(乳首がない)タイプがあります…私は後半の方のタイプです…よく、つまんだら乳首が出るのが好きという男性もいますが、私はつまめる乳首がありません…それがまた凄いコンプレックスです…(T ^ T)やはり乳首がないと男性は嫌な気分になってしまうかもしれないし、赤ちゃんができた時もミルクをあげるのが大変だったりします…お風呂に入るたびに嫌な気分になり自分の体が大嫌いです…もし彼氏ができた時見られたらと思うと泣きそうです…それに乳首がないから全く胸で感じません…泣
やはりHのとき陥没乳頭で乳首がなかったら男性は引きますか?また嫌な気分になったり初めて見る人は、それについて聞いてきたりしますか?本当に凄いコンプレックスです…泣

A 回答 (9件)

コンプレックスがあるくらいの方が、良い恋愛が出来ると思うなぁ。



正直なところ、「好きなおっぱい」「あまり好きじゃないおっぱい」とかはありますけどね。(^^;)
ただね、「おっぱいが好きで、その人を好きになった」と言う経験はないですし。
また、おっぱいが原因で、別れたことも無いです。
逆に、好きな人は、その人のおっぱいも好きになるのがほとんど。

あるいは、「おっぱいが愛せない」みたいな理由で別れる様な男って・・どう思います?
男側の事情で言うと、「ハゲてきたね。ハゲは無理だわ・・」みたいな女性なら、こっちも願い下げ。
「それでも好き」と言ってくれる相手が、良いパートナーでしょ?
乳首だって同じでは?

だから冒頭の、コンプレックスがある方が、「それでも好き!」と言う相手が見つけられて、良い恋愛が出来るワケ。
言い換えれば、そう言うのが、相手が背負ってる重荷を、一緒に担ぐってことだから。

セックスに関しては、相性などもありますけど・・上手い/下手とかもあって。
上手い人なら、恐らく問題ないですよ。
高校男子で上手いヤツは、余り居ないと思うけど、大人になれば、問題なく楽しめますヨ。

何にせよ、女子校生にはまだ早い話で。
今は、他の魅力を磨くことです。
最後は医学の力を借りれば、簡単に解決するんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに丁寧に話してくださりありがとうございます!とても勇気が持てました!ありがとうごさいました(´;ω;`)

お礼日時:2017/05/17 18:58

お礼ありがとうございます。


同じ男で、No.6さんみたいな共感者がいるのも、嬉しいし頼もしいですが。
自分で言うのも何だけど、そう言うのがイイ男じゃないですかね?(^^;)

誰でもコンプレックスの1つや2つは持ってて。
コンプレックスを持ってる人は、同じくコンプレックスを持ってる人の気持ちが理解できるし。
そう言う人にも優しくできるし。
そう言う優しい人には、自分のコンプレックスを打ち明けたり、相談もできます。

私だって、いくつもコンプレックスがあって。
それを乗り越えられた部分があるから、相談してくれればアドバイスもできるし。
私を信頼して相談してくれれば嬉しいし。
私を信頼して相談してくれる人は、いいヤツとか、可愛いと感じますよ。

コンプレックスがあるから、強くもなれるし、優しくもなれます。
もしコンプレックスがなければ・・・私はちょっと恐いな。
言い換えれば、ちょっとコンプレックスがあるくらいの方が、好きと言えるかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!貴方みたいな素敵な意見を言ってくれる人がいることをとても嬉しく思います!本当にありがとうございます(´∀`*)

お礼日時:2017/05/18 17:33

私も左乳が陥没乳頭です。


おそらくですが、父親の乳首も左乳が陥没乳頭で遺伝のものなのかな?と日々思います。

私は中に食い込んでいて押したりつまんだりすれば多少乳首らしき物が出てきます。

ネットで陥没乳頭患者の乳首マッサージが
乗っていたので試しにやってみたけどダメで。私も1度病院に行こうか迷ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ悩みを持っている人から聞けてたのはとても嬉しいです!ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2017/05/18 17:32

吸引する物が 有ると思います、男のアソコを吸引する物が有るのですから、効果無ければ、病院と思いますが、早い方が良いですよ、跡が残る物だとしたら、男の場合 胸 アソコです、逆は変態と思って居ます、落ち込まないで、ダイエットと同じように それなりの努力は必要です、頑張って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだ希望はあるかもしれないので頑張って見ます!!!( *`ω´)

お礼日時:2017/05/17 21:09

言おうと思った事全部No5さんに言われましたw


ホントにそうだよ。
好きな人の胸なら好きになる人がほとんど。
だから、え~っと
だめだ、何書こうと思ってもNo5さんと一緒になる。
つまりそういう事だから気にしすぎないで。
ちゃんとうまく行くよ。

自分なら引かないよ、むしろあり。

これ言うと引かれると思ったけど言ってみた・・涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜めっちゃ嬉しい!!!(´∀`*)本当にありがとうございます!No5さんと同じ考えができる人がいたのも嬉しいです!ありがとうごさいました(´;ω;`)

お礼日時:2017/05/17 19:19

乳首が無いなんてことあるんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も自分が陥没乳頭じゃないのなら知らなかったかもしれないです…

お礼日時:2017/05/17 18:57

婦人科のお医者さんに手術が必要と診断されたのですか?



乳首がないと、男性が... ということよりも、出産後赤ちゃんが授乳に支障をきたすであろう事の方が心配です。

彼氏ができた時に吸ってもらったら飛び出してくるかもしれません。(マジメな話です。) 彼氏もそれを面白がるかもしれません。もしそうなら、出産後に乳房が肥大化した時にも飛び出してくるので大丈夫です。

取り敢えず、婦人科で診断してもらうのがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

診断はされてないのですが前にテレビで陥没乳頭についての話をしていたので!!!回答ありがとうございます!参考になりました(´∀`*)

お礼日時:2017/05/17 18:57

陥没乳首の人はいっぱいいます。


そして陥没乳首が好きな人もいっぱいいます。
全然OKです。なにも引きません。
初々しい感じがして反対に興奮します。
コンプレックスだから気にし過ぎて感じないだけかもしれません。
もし彼がすごく喜んで愛撫してくれたら感じることが
出来るんじゃないですか?
本当に好きな人の身体ならすべて愛することが出来ますから、
なにも悩んだりすることはありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういっていただけて嬉しいです!勇気がでました!ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2017/05/17 18:55

全然問題ありませんよ。

むしろ魅力に思う男性もいるのでは。それでも気になるなら保険診療で手術してコンプレックスを解消して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になりました!!!(´∀`*)

お礼日時:2017/05/17 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています