女子の方に2つ質問なのですが、好きな人が前や後を歩いている時、口数が多くなったりはしゃいだりしますか? 自分の後ろを彼女が歩いていた時はちょいちょい自分のことを話題にしていました。
二つ目は、好きな人とすれ違う時に目を合わせようとしますか?

回答をよろしくお願いします(T▽T)。

A 回答 (3件)

しますね。

好きな人が前や後ろにいたらはしゃいだりします。なぜかはしゃいじゃうんですよ。好きな人にこっちを見てもらいたくて。口数も多くなったりしますよ。好きな人が近くにいる場合は、わざとその人の事を話題にしたりします。気づいてもらいたいからです。好きな人とすれ違う時は、人によりますが目を合わせようとしたりします。恥ずかしい場合は、目をそらしてしまいます。
多分なんですが、この文面だけならばその人はあなたの事が好きなんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。
超嬉しいです。

23歳女です

テンションが上がって少しはしゃいでしまいます。
見かけたら走って行って話しかけます。

相手との距離感(←物理的・精神的な)とか相手のキャラにもよりますが、冗談を言い合えるような相手なら目を合わせにいきます。
相手のキャラがテンションが低い感じだったり、そんなに近しい関係じゃないときは無理ですが。
    • 0

します!します!

興奮しておしゃべりになりますよ♪♪

あと、気になって目を見てしまいます
    • 0