アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で男子に「ブスの帝王」と言われます。
どうすればいいのでしょうか?もう嫌です。何回も言われます。自殺したいです。

A 回答 (6件)

聞き流しましょう。


笑いながら、顔の文句は親に言って!整形代ちょうだいって言ってみたらどうですか?

辛いときは笑いに変えるか、聞いてないふりをする!
    • good
    • 1

わざわざ、気にする必要はないと思います!


その人はブスと言えるほどの価値があるのですか!?
心がキレイなら大丈夫!!

自殺は絶対だめーーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 18:44

「お前もな!」と言い返してやりましょう。


言ってみればその男子はガキです。乙女心が何たるかも理解していないお子様です。
貴方もそういったお子様には負けない強い乙女心を持って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 18:45

ほんとうはそんなアホどもなんか完全無視できるくらいのメンタルを持てれば最高なのですが。



そいつは会ったときになんかいってくるんですか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主にブスやキモいなどです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 18:46

それを言うなら帝王じゃなく女王だろ!お前は低能の帝王だな!とでも言ってやってくださいな。



自殺するくらいなら相手をぶっ殺す!という様な強い気持ちを持てるぐらいになりましょう。

※実際に殺すのはまずいですけどね、そういう強い気持ちで生活していれば
それに応じた変化もあるという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい回答ありがとうございます。自信がでました。

お礼日時:2017/05/17 18:43

自殺する勇気があるなら先生に相談!


ダメな感じなら校長先生に『教育委員会に相談すればよいですか?』と
ワザと言ってください。

精神的なダメージが相当大きいのでしょうから自ら行動しましょう。
たぶん人生が少しは変わりますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!