プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日中柔軟剤の香りを保つ方法はありますかー?

私の友達は、汗をかいても柔軟剤の香りが漂っていますが、どうしたらあんな香りを保てるのかとても疑問です!!

知ってる方いたら、教えて下さい♪

A 回答 (5件)

ちなみに アリエールイオンパワージェルって商品は


 洗剤ですが とんでもなく 臭くなりません。
 汗かいて帰宅して、1日放置して翌朝においかいでも臭くありません。 どんだけ!!!!って消臭力です。
(ファブリーズとレノアの消臭力+アリエール洗剤 という商品らしいです)

男性系の香りで、甘い匂いではないですが、女性でも使い勝手はいいとおもいますよ。

amazonで いまクーポンで値引きしてます
https://www.amazon.co.jp/b?node=4517318051
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/17 19:45

わたしは すすぎで脱水し終わった段階で、洗濯槽に柔軟剤を入れるのでなく


 大きなタライ桶に濃いめに柔軟剤と水を混ぜ合わせて、衣類をつけこみます。
 そして脱水して干す。


 そうするとやはり濃度がこくなるので香りが強く&長続きします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/17 19:44

家は脱水の時に洗濯機がロック解除になるのでそのタイミングで入れてます❗


はじめから入れると洗いの段階でかなり香り落ちてしまいますもんね…
試してみてください✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
試してみマース。

お礼日時:2017/05/17 19:43

自分だけが気づかないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2017/05/17 18:50

その友達の使う柔軟剤と使う量を聞き、使う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実行してみマース。

お礼日時:2017/05/17 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!