ハローワークの求人で内定を頂きました
実際出来るか心配なのですか
正社員求人で1週間で辞めた人とかいますか?

A 回答 (4件)

不安なのはわかるが、やる前からそんな気持ちではだめ。

まずはやってみないと、無職になったら税金も年金も国保も払えないで延滞金かさむよ。
    • 0

沢山います。

入社後最初の休みの翌日に辞める人が多いですね。
いろいろ考えてしまうのでしょう。
    • 0

昔雇ったやつで、食事に帰って、昼から辞めた奴もいましたね。

様々です。
    • 0

いっぱいいますよ。

朝きて昼休みに 辞めた人いたよ。
合う合わないは、自分が一番わかりますけど 我慢も必要ですね。
    • 0