友達に友達紹介されました。私は実家にいます。最初は話しやすくいいやつと思ってたが図々しいしく自己中で、熱があるのに家の引っ越し手伝いきてとか、手伝いいっても特にお礼なし。飲みに誘われたりしたときはおごってくれるおじさんがいたり、いきつけの店は安くでのめたり、自分の都合にあわせる自己中でした。実家なので何回かとまりにいったことはありますがとにかく図々しい、自己中でドタキャン当たり前、指摘しても逆ぎれ、男紹介するも口だけ。ある日実家にきたときご飯作ってくれる?といわれたので断りました。ある日男を紹介するとレストランにいったらそこでシェフしてる人で食べはじめて今月お金ないからおごってくれると面と向かっていわれいいよといったらばくばく食べはじめてびっくりしました。会話であり得ないくらい自己中発言しはじめたので切れて、あんたには何度かドタキャンされて逆ぎれされたし、ばかにしてんの?と強気でいったらびっくりしてました。
もちろんおごらず半額だしてもらいました。図々しい女なので私が損しないようにわざと上手でいきました。
図々しい女は断らない人みつけていろいろいってくるみたいだがなぜ私にいろいろいってきたかわかりません。
強気でいったらなんとうらで私の悪口いってました。
私に裕福で人見下してるよと。
呆れたけどはっきり、自己中女にかかわりないといい縁切りました。
どうおもいますか?嫌われてるのではないてすか?はじめてみました。
言いなりならないで良かった

A 回答 (2件)

その人をあなたに紹介した元々の友達はその人のことをどう思ってるのかが気になる‥‥なんでそんな人を紹介しようと思ったんだろう‥‥?

• 0
この回答へのお礼

紹介した子は真逆でいい子。
この自己中女はこの私の友達を人に利用されるよあの性格といってたので紹介した子は利用されやすいくらい人がいい
私はやりかえしたから自己中女はむかついてましたよ。

絶縁して正解ですね!ムカつくと言うより、寂しい子ですね!回りに咎めてくれる親も本当の友達もいないのですかね?

• 0
この回答へのお礼

びっくりでしょう?私が損しないように逆に足に使ったりやりかえしたらわたしとは無理だって笑
呆れる。赤の他人ですだって。私のセリフ、
みな離れるに決まってるわ