女性がこの人タイプだな価値観会うなと思っても無職の男性だとだと魅力も何もなく感じてしまうのですか?

A 回答 (5件)

私は仕事してない人は無理ですね。


目的のために準備なり勉強してるとか期間限定の無職なら全く問題はありませんが。
男が仕事しなくて何をするのか疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2017/05/17 20:13

献身的な人は無職の主を支えるだろうね。

    • good
    • 0

「無職」とは言っても、それなりの生活はしてるわけですよ。



その生活費の出所はどこか、ということと、何を指向してるのかが問題でしょ。
    • good
    • 2

稼ぎのある女性ならそんな事気にしないよね。

    • good
    • 0

価値観が合うくらいなら、他にもたくさんいますからね。


20歳以降の女性には、ヒモになれる素質がある人だけ無職でも魅力があるのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング