プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クイズに答えが全然分かりません。

どなたか教えていただけないでしょうか?
「前➗セ」が6のとき
「名➗ジ」は?

A 回答 (4件)

先ほど送ったのにうちまちがえがありました!



答えは自分の名なので
ご自分の名前が答えになります。

説明がわかりづらくてごめんなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 06:22

セ分の前イコールセブン、7の前の6



名分のジイコール自分の名前

二つとも分数にしてみるんですね。

そうすると、自分の名、になるので答えはあなたのなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 06:22

解説は


A÷B=A/B(B分のA)と分数で表せばno1のように読めるのですが、?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 06:23

「セブンの前=6」


「自分の名=○○」
なかぁ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご協力、ありがとうございます。
回答してみます。

お礼日時:2017/05/17 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!