私の妻は機嫌の上下が激しいです。
対応するのがタマに面倒臭さいのですが、何か良い方法はありませんか?
機嫌が良いと楽なんですけど、不機嫌だと話しもしなくなります。家庭に尽くしていると自負しているんですが(゚∀゚)

A 回答 (4件)

無理です(笑)


姿を隠すしかありません。

ホルモンバランスが崩れていると、イライラします。
話もしたくないし、頼まれたりしても、
自分でやりなさいよって気分になります。

全ては、体調のせい。
仕方ないです(´д`|||)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムム、気分を向上させれば良いのですかねー

お礼日時:2017/05/18 12:12

更年期かも?


自分に害がなければ
放っておくのが一番いいと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかねー(^_^)
寂しいですねえ。なんだかー

お礼日時:2017/05/17 19:57

不機嫌そうなときは話なんかしないこと。


だって、そんな時は何を話しかけても無駄。
さわらぬ神に・・・って言うでしょ。
下手に話して地雷踏むことになるともっと面倒でしょ。

自分はそんな時はさっさと2階の自室に避難します。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。しかし、女性って構ってちゃんじゃありません??(゚∀゚)

お礼日時:2017/05/17 19:55

話さないならそれはそれで良いのでは?


暴れたり何かにつけて喧嘩売ってくる訳では無いのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、確かにそう言われたらそーですネ

お礼日時:2017/05/17 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング