アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日家電量販でDVDコンポの販促用DVDを見ました。その中で気に入った歌手がいたのですが、店員に聞いてもメーカーに聞いても分からないのです。ヨーロッパの女性だと思われるコンサートでした。二人でピアノの調に乗せてデュエットしてました。お二人ともかなり綺麗でした。このDVDは販促のため色々なコンサートやPVのの寄せ集めですが、全て公式物だと思います。それも比較的新しいものだと思います。そこで、ヨーロッパでお薦めの女性歌手が教えて頂けませんか?
アブリルラビィーンのようなロックではなく、かといってマライアのようなPOPでもなく、しっとりとしたアコーステック調でした。色々調べているのですが全く手がかりが得られないのです。
少しでも手がかりが得られればと思い、質問した次第です。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ちょっとそのDVDの女性歌手については分からないのですが、

少しでも手掛かりになればと思い投稿させてもらいました。
参考URLでヨーロッパの女性アーティストが何人か紹介されています。(デュオはいませんが・・・)
私のお勧めはメアリー・ブラックとカーラ・ディロンです。
どちらも海外のオフィシャル・ホームページで試聴できますので、
よければチェックしてみて下さい。

参考URL:http://www.mplant.com/
    • 0
この回答へのお礼

メアリーブラック!!これです! No Frontiersです!このライブDVDでした!!超(●⌒∇⌒●)!!
早速買います!!!いやー駄目もとでも質問してよかったーー!!ありがとうございます!!!!

見当違いだったら申し訳ないのですが、女性と聞いて真っ先にピンときたのは、アイルランドのバンド、The Corrsです。

(正確には美男美女の4人組みのバンドですが。うち女性は3人。。)フリードウッドマックのカバーをやったり、ピアノも弾きます。
仮に、お探しのアーティストと違っていても、きっと気に入って頂けるものと思います!
宜しければ、「The Corrs」で検索してみて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

明るい曲調で、好感が持てました。リンク先のワーナーの彼女たちの壁紙が気にいりましたよ(●⌒∇⌒●)。今壁紙にしています。新しい発見を有難うございました。