プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめや薬や虐待DVなどをテーマにした
感じの映画探してます。
邦画で探してます。
なにかありますか?
古すぎない作品でお願いします

A 回答 (5件)

北野武、「教祖誕生」です。


虐め、とは違いますが、バイオレンスな暴力シーンが多くあります。
この映画が作られた1年後位に、あの「地下鉄サリン事件」が発生しました。
少し古いですが、お勧めです。
    • good
    • 0

役所広司主演「渇き」



結論が理解できなかったのでもう一度見直そうと思いながら、残酷な描写が多いので止めました。
でも、役所さんの名優・怪優ぶりは堪能できました。
    • good
    • 0

ちょっと逸れるかもしれないけど


「ヘルタースケルター」
美しさに固執し半ばヤク漬けになる
    • good
    • 0

湊かなえ原作・松たか子主演「告白」。

    • good
    • 0

ビートたけし主演、血と骨

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!