プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バカバカしい質問ですが、させてもらいます。
現在高3、今までに付き合ったこと、告白された事も少なからずあるのですが、
なかなかに男子に不人気だと思われます。
二年近く彼氏はいないですし、告白など無縁です。
性格的に引っ込み思案、自意識過剰も加わってか
男子と楽しくおしゃべりができません。
なかなか男子と接点を持てず、
ここ2年近く彼氏もいないし告白などありません。
彼氏とか欲しいなと思うのですが、
男子と仲良くできない性格上無理かなと…見た目は地味な方で、
不清潔にならないようにはしているのですが校則などもあり、地味女子です。
地味で話が苦手な女子が、
男子から好感を持たれるにはどうしたらいいのでしょうか。
男子と言っても、できれば明るくて消極的すぎない人がいいです。
モテるもてない以前に感じのいい子を目指したいです!

A 回答 (2件)

引っ込み思案はすごい勇気必要ですよね。


でも、美男美女も更に良くなろうと、それなりに努力している訳だから何か変えてみるしかないですね!

ゆーて男って単純だから
少し話したり、優しくするとドキッとくるものです。w
    • good
    • 0

いつもどんな顔をしてい


ますか??
仮に、その人が怖い顔や、目つきが悪かったり、暗そうな顔をしていると話しかけずらくないですか??
まずは顔を明るくしましょう。口角を少しあげる、目をぱっちりさせるなど、明るい方が話しかけやすいと思います。

あとは、髪を切る、前髪を変える、髪型を変えたりなど、見た目を変えたりすることも良いと思います!!

がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!