ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

しかし森友学園、加計学園問題?
民進党の玉木って議員まだ粗探しをしてんのか⁉️ いい加減にして欲しいわ。
又正確な根拠もない文章を入手したって意気がっているけど!

日本にはもっともっともっと大事な案件が沢山あるだろ⁉️!
総理がどおの、昭恵夫人がどおの!

それより日本の難題をちゃんとしてからその事をとり上げろや!

A 回答 (1件)

実りのある国会にしたくないんでしょうね。

本来なら与党の案に対して対案を出して闘わせて、より良い案にしていく為の野党ですよね。

民進党はそもそも議論したくないんですよ。対案も出さない。主旨の違う事を言う。

そして、更に悪いのが、反日TVがさも民進党が与党を責めているように加工する。
国民がその構図を鵜呑みにする。
まだその戦法が国民に通じると思っている。

日本の未来はどうでも良いんです。
そういう戦法なんですね。

今は対案も出し、与党を責めている内容もしっかりしている維新の会があります。
民進党は自分の党が危機なのが解っています。

森友学園問題は自民党と維新の両方の評判を落とせるチャンスだと思っているんでしょうね。

私は民進党は、早く溶けて無くなって欲しいです。
    • 5