アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田にある東京美容外科で片目8800円で2重にしてくれるらしいですがホントですか?

A 回答 (3件)

最近、目に異物感があると言って眼科に来た女子高生、二重の手術の糸が、まぶた裏に露出していたのが原因だったらしいよ。

生の話。
    • good
    • 0

初めまして。

銀座院でお世話になってました。
片目8800円で二重にしようと思えばできるけど正確には違います。
二重の手術に1点留め、2点留め、3点留めがあるんですけどカウンセリングを受けて先生が適してる留め方を説明してくれます。
奥二重など目の大きさや形で変わってくるらしいです。
私は3点留めで8万円でした。
8800円は1点留めのトライアル価格です。1点留めだと目をこすったりした時にすぐに取れちゃうリスクがあるらしいです。
ご参考になれば。
    • good
    • 0

やめときな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!