アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になる同僚の彼にずっと彼女がいない事が不思議です。

ジムに通って筋トレが趣味で公言しています。
マッチョではあると思いますが、絞れておらず太っています。

そんな彼の事が最近気になるのですが、ずっと彼女がいない様子です。鍛えていて、優しいし、健康で、私にすれば素敵な人なのですが、そんな人に彼女がいないってなぜなのだろう?

学生時代は体育会系で男性が周りに多い環境だったみたいです。でも、社会人になって周りに女性がいないわけでもないし、紹介しようか?なんて話しもされていました。

なぜか彼女ができない男性も世の中いるのかな…?

A 回答 (3件)

絞れておらず太っています・・ウフフ


貴女にとって可愛いらしい男性のようですね。
ジムだと、気持ちも厳しいし、バキバキにしている人が多いですが
私は、むしろ大らかに、少しゆるくても良い気がします。
お腹がでっぷりだと、ちょっとびっくりするけど。
彼女を作るのはパワーがいるけど、そのきっかけが
難しい、受身の人もいると思います。
女性から言ったほうが良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
余計なことをあれこれ考えてしまっていて…優しいアドバイスにホッとしました。

少し勇気がでました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/18 22:19

ジム通いで筋トレが趣味って公言し


てる奴は、筋肉鍛えることに
命かけてるっていうか、恋人より
鍛えてる俺(自分)が好きって感じの
人多いよ。

稀に、ゲイもいます。

その彼は分からないけど、見た目も
悪くないなら、今は恋人欲しくないの
かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿が坊主にあごひげ、見た目はゲイの方にもてそうです。
思いもよりませんでしたが、よく考えるとそうなのかもしれません。確認は出来ませんけど、もしそうなら、アプローチしてもダメですね…

お礼日時:2017/05/18 07:22

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから積極的にアプローチした方がよいと思いますよ。
今後チャンスはあると思いますよ。あなたはあなたの場所で丁寧に仕事をしていけば良いのではないでしょうか。
お幸せになること願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!