トリマニアやうらみちお兄さんをかいている久世岳さんの、この「久世岳」はなんて読むのでしょうか。どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

「くぜがく」さんだそうです。

http://www.dmm.com/mono/book/-/list/=/article=au …

ツイッターアカウントの「9zegk」も「くぜがく」さんから付けられているんでしょうね。
https://twitter.com/9zegk
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、「くぜがく」さんですか!
どうもありがとうございます!