アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です

こないだ彼氏とSEXしました。
排卵日の2、3日前くらいです。
ちゃんと最初から出すまでゴムつけてしたのですが、その後1度全部拭き取ってから15~20秒くらい生で入れてしまいました。

それから不安で不安で仕方ありません。
ちゃんと避妊出来ていたのか、
最近なにかと頻尿だし、オナラなども増えたと思っていて、調べてみたら妊娠初期症状に当てはまっていて、とても不安です。

もうすぐ生理予定日なのでちゃんと生理がくることを祈りますが...

妊娠してる確率ってあるんでしょうか。
もしも、妊娠していたら中絶するつもりではあるのですが、その場合、どういう流れですすめばいいのでしょうか。

お願いします

A 回答 (9件)

生で入れたんなら今までゴムしてたとしても何も意味を持たないです。


中絶の流れは親に聞いてください。
未成年は親の許可ないと動けません。
お大事に。
    • good
    • 0

それは『ちゃんと避妊した』ってことにならないから。

そりゃー不安でしょうね。男は快楽だけで済むけど、女はそうじゃない。妊娠してもいいって考えてるのであれば別だけど。
市販の妊娠検査薬は「生理開始予定日の1週間後以降」が判定可能な時期とされています。フライングは無意味です。妊娠初期症状は人それぞれ。まず、頻尿は妊娠後期あたりからになりやすいです。それはお腹が大きくなるにつれて膀胱を、圧迫するから。オナラが増えるのは、どーかな?あたしはなかったよ。あなたは簡単に中絶と言うけれど、妊娠していれば 命だからね。殺人と同じ。この世に生まれてきてるか来てないかの違いだけ。そしてあなた自身の身も心も傷つくんだよ。避妊しないと、そりゃー気持ち良さは倍増なのかもしれない。でも、それはその時だけであって もし妊娠して中絶となれば傷つくのは女だけ。もっと自分を大事にしなさい
    • good
    • 1

何も手に付かないんじゃない?


不安で、たまらないでしょう!!
後悔に苛まれてるでしょう
頭では、わかってるのに
ついつい…
体が快楽を求めてしてしまったんだと思います…
若いし、妊娠の確率は高いです!!
心配で、遅れる事もあるでしょう
二人共、責任を持てる歳になるまで
軽率な行動は駄目ですね!!
してしまった事は、どうにもなりません!!
今後、同じ事を繰り返さない様に!
どうか、自分を大切に!!
して下さい!!
まずは、検査薬で調べましょう!!
    • good
    • 2

もっと自分を大切に!!


妊娠を望まないなら
快楽より…必ず避妊しなさい!!
生理が、来る事を祈るばかりです!!
避妊していないと病気も心配です!!
    • good
    • 3

もう、何してんのよ


とりあえず説明するよ

生理が予定より遅れたら
薬局で検査薬買って
調べる。

アウトだったら
産婦人科に行く。

医師が検査して
妊娠してれば
どうするか?聞かれる。

中絶ならオペの日時を
決める。

ちゃんとした病院なら
オペ前日から入院して
処置するから2、3日は
入院するよ。

保険は使えないから
かなり高額30万位ね

メチャクチャ痛いからね
あなたの体は相当
ダメージ受けるからね

あと、罪悪感半端ないよ

未成年だから
病院は親に連絡する
たぶん大説教だね

軽いノリの代償は
高いからね。
    • good
    • 4

>ちゃんと避妊出来ていたのか、


できていません。
生で挿入歌したらもはや避妊ではありません。
射精後の挿入は精子が尿道に大量にある状態です。
さらに排卵日の2日前が妊娠し易いと言われています。
ですから妊娠の確率は低くないです。

まずは行為から3週間経っても生理が来なかったら妊娠検査薬で検査をしてください。
検査薬はドラッグストアなどで手には入ります。
それで陽性なら、彼氏とあなたの親御さんに相談です。
中絶には相手の同意は勿論、未成年の場合、保護者の同意が必要です。
後は病院の指示に従うだけです。

陰性なら妊娠はしていません。
妊娠を望まないなら、絶対にコンドームなしでのセックスはしないことです。
    • good
    • 3

精子は拭き取りくらいでは全て除去出来ません。


また、妊娠したらおろすみたいですが、保険証を使うと親にばれるリスクがあります。
扶養になっていたら保険の使用した経歴の通知がでますから多分お父さんかなあ。
自費ならそれなりの高額な費用を請求されます。
受診後に隨胎の手術ですが、たった一度おろしたせいで二度と妊娠出来ない身体になるリスクも。
将来結婚に対してのトラブルのリスクも。
赤ちゃん産めなくても良いんですか?
もっと大切に、しないと。
    • good
    • 1

なんでせっかく避妊してたのに最後に生で挿入したの?


妊娠の可能性は充分にあります。
妊娠検査薬を買ってきて、書かれた指示通りに検査して、
もし妊娠だと分かれば産科に行くことですね。
中絶に関しては未成年なら親の承諾も必要になりますよ。
    • good
    • 2

>妊娠してる確率ってあるんでしょうか。


もちろんあります。
25歳までは、妊娠する確率が非常に高いです。
覚えておきましょう。

怯えるくらいなら生でするんじゃない。
高2なんだからしっかりしなさい。

彼氏は何歳ですか?
精神年齢が低く幼稚なので、言ってもムダでしょうが、
蹴り飛ばしてちゃんと教育しないとダメですよ。

あなたがしっかりしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!