高2女子です

こないだ彼氏とSEXしました。
排卵日の2、3日前くらいです。
ちゃんと最初から出すまでゴムつけてしたのですが、その後1度全部拭き取ってから15~20秒くらい生で入れてしまいました。

それから不安で不安で仕方ありません。
ちゃんと避妊出来ていたのか、
最近なにかと頻尿だし、オナラなども増えたと思っていて、調べてみたら妊娠初期症状に当てはまっていて、とても不安です。

もうすぐ生理予定日なのでちゃんと生理がくることを祈りますが...

妊娠してる確率ってあるんでしょうか。
もしも、妊娠していたら中絶するつもりではあるのですが、その場合、どういう流れですすめばいいのでしょうか。

お願いします

A 回答 (9件)

生で入れたんなら今までゴムしてたとしても何も意味を持たないです。


中絶の流れは親に聞いてください。
未成年は親の許可ないと動けません。
お大事に。
    • good
    • 0

それは『ちゃんと避妊した』ってことにならないから。

そりゃー不安でしょうね。男は快楽だけで済むけど、女はそうじゃない。妊娠してもいいって考えてるのであれば別だけど。
市販の妊娠検査薬は「生理開始予定日の1週間後以降」が判定可能な時期とされています。フライングは無意味です。妊娠初期症状は人それぞれ。まず、頻尿は妊娠後期あたりからになりやすいです。それはお腹が大きくなるにつれて膀胱を、圧迫するから。オナラが増えるのは、どーかな?あたしはなかったよ。あなたは簡単に中絶と言うけれど、妊娠していれば 命だからね。殺人と同じ。この世に生まれてきてるか来てないかの違いだけ。そしてあなた自身の身も心も傷つくんだよ。避妊しないと、そりゃー気持ち良さは倍増なのかもしれない。でも、それはその時だけであって もし妊娠して中絶となれば傷つくのは女だけ。もっと自分を大事にしなさい
    • good
    • 0

何も手に付かないんじゃない?


不安で、たまらないでしょう!!
後悔に苛まれてるでしょう
頭では、わかってるのに
ついつい…
体が快楽を求めてしてしまったんだと思います…
若いし、妊娠の確率は高いです!!
心配で、遅れる事もあるでしょう
二人共、責任を持てる歳になるまで
軽率な行動は駄目ですね!!
してしまった事は、どうにもなりません!!
今後、同じ事を繰り返さない様に!
どうか、自分を大切に!!
して下さい!!
まずは、検査薬で調べましょう!!
    • good
    • 2

もっと自分を大切に!!


妊娠を望まないなら
快楽より…必ず避妊しなさい!!
生理が、来る事を祈るばかりです!!
避妊していないと病気も心配です!!
    • good
    • 3

もう、何してんのよ


とりあえず説明するよ

生理が予定より遅れたら
薬局で検査薬買って
調べる。

アウトだったら
産婦人科に行く。

医師が検査して
妊娠してれば
どうするか?聞かれる。

中絶ならオペの日時を
決める。

ちゃんとした病院なら
オペ前日から入院して
処置するから2、3日は
入院するよ。

保険は使えないから
かなり高額30万位ね

メチャクチャ痛いからね
あなたの体は相当
ダメージ受けるからね

あと、罪悪感半端ないよ

未成年だから
病院は親に連絡する
たぶん大説教だね

軽いノリの代償は
高いからね。
    • good
    • 2

>ちゃんと避妊出来ていたのか、


できていません。
生で挿入歌したらもはや避妊ではありません。
射精後の挿入は精子が尿道に大量にある状態です。
さらに排卵日の2日前が妊娠し易いと言われています。
ですから妊娠の確率は低くないです。

まずは行為から3週間経っても生理が来なかったら妊娠検査薬で検査をしてください。
検査薬はドラッグストアなどで手には入ります。
それで陽性なら、彼氏とあなたの親御さんに相談です。
中絶には相手の同意は勿論、未成年の場合、保護者の同意が必要です。
後は病院の指示に従うだけです。

陰性なら妊娠はしていません。
妊娠を望まないなら、絶対にコンドームなしでのセックスはしないことです。
    • good
    • 3

精子は拭き取りくらいでは全て除去出来ません。


また、妊娠したらおろすみたいですが、保険証を使うと親にばれるリスクがあります。
扶養になっていたら保険の使用した経歴の通知がでますから多分お父さんかなあ。
自費ならそれなりの高額な費用を請求されます。
受診後に隨胎の手術ですが、たった一度おろしたせいで二度と妊娠出来ない身体になるリスクも。
将来結婚に対してのトラブルのリスクも。
赤ちゃん産めなくても良いんですか?
もっと大切に、しないと。
    • good
    • 1

なんでせっかく避妊してたのに最後に生で挿入したの?


妊娠の可能性は充分にあります。
妊娠検査薬を買ってきて、書かれた指示通りに検査して、
もし妊娠だと分かれば産科に行くことですね。
中絶に関しては未成年なら親の承諾も必要になりますよ。
    • good
    • 2

>妊娠してる確率ってあるんでしょうか。


もちろんあります。
25歳までは、妊娠する確率が非常に高いです。
覚えておきましょう。

怯えるくらいなら生でするんじゃない。
高2なんだからしっかりしなさい。

彼氏は何歳ですか?
精神年齢が低く幼稚なので、言ってもムダでしょうが、
蹴り飛ばしてちゃんと教育しないとダメですよ。

あなたがしっかりしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼は私の好きな物をわかってくれません。 誕生日は毎回くれる前からネックレスにするとか財布にするとか

彼は私の好きな物をわかってくれません。

誕生日は毎回くれる前からネックレスにするとか財布にするとかすぐ言ってくるのでわかった状態からもらいます。笑
財布にしよーどんな財布がいいー?って聞かれて答えたのですが…いざもらっても全然予想と違う。笑 そんなこともありお出かけした時とか私の好きな系統を教えたりしてるのですがやはりクリスマスなども全然つけないようなネックレスをもらったり…。
私は清楚な服装が好みです、もらったネックレスは絶対に持ってる服に1つも合わないようなネックレスでした。泣 なんででしょう。

ホワイトデーも忘れられててスーパーで買ったシフォンケーキにハワイのお土産のようなチョコ。 好きなものはあらかじめ今まで会話などで出してるのに…
元彼や片思いでチョコをあげた男の子でも私の好みの物をお返しにくれたりしましたし…プレゼントもそうです。
愛されていないんでしょうか…?

Aベストアンサー

「プレゼントをあげる」ということが重要で、「何を」という部分を細かく考えていないのでしょうね。

「あなたの好きなもの」が、あなたにとってどれだけの意味を持つのかを考えていないのです。

彼氏さんは、自分が貰うプレゼントにこだわりはないと思いますよ。

あなたが色々と考えて選んだということには目が行かなくて、「貰った」ということが嬉しいと。

だから、あなたへのプレゼントの意味も考えることがないのかな、と。

プレゼントって、しょっちゅうやり取りすることはないでしょ。

だから余計意識がなくなるのですね。

一緒に行って、「これがいい」って言う方が、彼氏さんも楽だと思いますが。

Q10日11日と性行為避妊あり 排卵予定日は16日 生理予定日は30日、おりものが多くサラサラしていて

10日11日と性行為避妊あり 排卵予定日は16日 生理予定日は30日、おりものが多くサラサラしていて透明においは普通です。
排卵予定日周辺に下腹部痛がありました
妊娠でしょうか?
回答お願いします

Aベストアンサー

この情報で妊娠の有無を判断できる人はいません。
妊娠検査薬を使うしか方法はないので、
早期タイプなら25日~
生理予定日の1週間後から使えるタイプなら12月2日~
(性交から3週間経てば、正しい結果が出ます)
それぞれきちんと待ってから検査してみてください。

排卵期と性交が離れているので、
生理が狂わなければ、妊娠の可能性は低いです。
予定日どおりに生理が来れば、検査は不要です。

Q彼が私を避ける理由は何ですか?

年上男性との今後の関係について悩んでいます。
元々は彼からアプローチしてくれて親しくなり私はだんだん彼を尊敬するようになっていたので「ゆくゆくは一緒になれたら嬉しいな」そういう希望を抱いていたのですが、彼と共通の知人から彼には過去に離婚歴があり子供もいることを知りました。彼からは自分は独身だとしか聞いていなかったのですごくショックで、その時から彼との将来を悩むようになりました。彼はそんな私の態度が変わったことに苛立っていたのですが、私は彼にまだその話を聞けずにいました。彼との関係もギクシャクしてきたので自然消滅してもしかたないかな、これで良かったのかな、、と思っていた矢先彼に私が彼の離婚歴を知ってしまったことを打ち明けるきっかけが出来てしまい、彼に話しました。彼はやはり私には知られたくなかったようでその時から彼があからさまに私と距離をおくようになりました。
色々自分でも悩み、それでも彼が好きだという気持ちに気付いたので、彼と上手くやっていきたいなと思った矢先でしたので、彼が私を避ける事に戸惑っています。
彼が私を避ける以上、黙って彼のもとから去る方が良いのか、自分の彼への思いを彼に伝えるべきなのか、悩んでいます。彼が私を避ける理由は何ですか?

年上男性との今後の関係について悩んでいます。
元々は彼からアプローチしてくれて親しくなり私はだんだん彼を尊敬するようになっていたので「ゆくゆくは一緒になれたら嬉しいな」そういう希望を抱いていたのですが、彼と共通の知人から彼には過去に離婚歴があり子供もいることを知りました。彼からは自分は独身だとしか聞いていなかったのですごくショックで、その時から彼との将来を悩むようになりました。彼はそんな私の態度が変わったことに苛立っていたのですが、私は彼にまだその話を聞けずにいました。彼と...続きを読む

Aベストアンサー

嘘がバレてしまったことと、離婚歴
と子供がいることであなたの自分への
態度(気持ち)が変わったと思って
いるから、もう諦めの境地なのでは
ないですか?

あなが、彼と上手くやっていきたいと
思っていたことは彼は知らないのだから
仕方ないでしょうね。

あなたは彼に離婚歴があること、子供
がいてもなお、彼が好きで結婚も視野に
入れてお付き合いしたいのか、
それともそこまでではないのか?
自分に問うてみるしかないと思います。

色々なことも乗り越える気持ちと覚悟
があなたにあるなら、彼に気持ちを
伝えたらいいのでは?

彼からはあなたに積極的にいけない理由
があるのですから、あなたから行くしか
ないでしょう?

Q医者の排卵予定日と排卵日検査薬のズレ??

現在子供が欲しくて婦人科へ通っています。検査は夫婦とも異常なしです。
今クロミッドを飲んで、タイミングを計っていますが、木曜日に病院で尿検査をして
「ホルモンも出ていますね。明日からの金、土、日あたりに夫婦関係を持ってみてください」と言われました。

しかし、主人は毎日5時間の睡眠時間くらいで休みが不規則なのと、
車通勤で日中も一日車に乗ってるので、連日睡眠時間を削るわけにはいかないのです。。
以前お医者様に言われたとおり、睡眠時間を削って子作りに専念しました所、
このせいか分かりませんが、次の日前方不注意で車をぶつけてしまいました。。

なので、今回も休みではない時に連日は出来ないので、
排卵日のスバリの日を知りたくて、排卵検査薬を購入しました。

しかし、お医者様が言ってた、木、金、土、日、と
排卵日検査薬を使用しましたが全く反応がありませんでした。

お医者様の言葉を信じて、夫婦関係を持っておくか、
体力温存で、排卵検査薬を信じて、その時まで待つか、
どちらがいいのか迷います。

お医者様が超音波で内膜の厚さまで測って尿検査して、
全く違う日に言うなんて事があるのでしょうか??
それとも排卵検査薬の方が毎日の事だから反応が正確なんでしょうか??

現在子供が欲しくて婦人科へ通っています。検査は夫婦とも異常なしです。
今クロミッドを飲んで、タイミングを計っていますが、木曜日に病院で尿検査をして
「ホルモンも出ていますね。明日からの金、土、日あたりに夫婦関係を持ってみてください」と言われました。

しかし、主人は毎日5時間の睡眠時間くらいで休みが不規則なのと、
車通勤で日中も一日車に乗ってるので、連日睡眠時間を削るわけにはいかないのです。。
以前お医者様に言われたとおり、睡眠時間を削って子作りに専念しました所、
このせ...続きを読む

Aベストアンサー

>お医者様が超音波で内膜の厚さまで測って尿検査して、
>く違う日に言うなんて事があるのでしょうか??
>それとも排卵検査薬の方が毎日の事だから反応が正確なんでしょうか??

人間の体は一人ひとり違いますし、ちょっとした事で変動しますから、予測とずれることは有りうる話ですよ。受診時から一般的な成速度で順調に排卵まで進んだら木~日の間に排卵するでしょう、ということなのでしょうね。

排卵検査薬はメーカーによって相性もあるようですし、LHサージが短い人の場合は排卵検査薬を使用したタイミングがサージとずれていて反応が出ない、でも排卵はすんでいる、なんて事もあります。排卵検査薬を使用するならば一日二本使用されるといいみたいですよ。

可能でしたら毎日、もしくは二日おき位で卵胞チェックに通えませんか?排卵検査薬よりも一週間前の受診よりも正確に排卵がチェックできますよ。

Q元彼とよりを戻したほうがいいでしょうか?

元彼とよりを戻したほうがいいでしょうか?

小学校からの幼馴染の元彼とけんかをしました。
けんかの原因は元彼が図書委員を一緒にしている女の子を「好き」だと言ったからです。
元彼が他の女の子を好きなら私は何も言うことがないので絶交しました。
元彼が謝ってくれますが、私はそこらの女子に「愛想のいい」元彼を嫌いになりました。
元彼は何回も謝ってくれましたが、決心は変わりませんでした。
元彼はそれで他の女子とお付き合いをするようになりました。

元彼と絶交中に同じバスケクラブの今彼と仲良しになりました。
私は女たらしの元彼を忘れるためにも今彼と仲良くしました。

このごろ、元彼に再交際を申し込まれました。
私の気持ちは(元彼が女の子と仲良くするのが嫌)です。
でも、元彼が何回も再交際を申し込んでくれるので、(かわいそうになってきたり)します。

※元彼と絶交した時、3人とも同じような成績でしたが、
この頃は元彼の成績がダントツによくなり学年で1番をとることもあります。
恋愛に成績は関係ありませんが、(彼の気持ちがこもっているな)と感じたりします。

元彼とよりを戻したほうがいいでしょうか?

元彼とよりを戻したほうがいいでしょうか?

小学校からの幼馴染の元彼とけんかをしました。
けんかの原因は元彼が図書委員を一緒にしている女の子を「好き」だと言ったからです。
元彼が他の女の子を好きなら私は何も言うことがないので絶交しました。
元彼が謝ってくれますが、私はそこらの女子に「愛想のいい」元彼を嫌いになりました。
元彼は何回も謝ってくれましたが、決心は変わりませんでした。
元彼はそれで他の女子とお付き合いをするようになりました。

元彼と絶交中に同じバスケクラブの今彼と仲良し...続きを読む

Aベストアンサー

>元彼とよりを戻したほうがいいでしょうか?

あっちへフラフラ・こっちへフラフラですね

迷って選んでいるうちに、
どっちからも哀訴をつかれちゃうかもね

戻したところでまた直ぐ同じことになるでしょう

試験時間間際に書き換えた答えって・・間違いやすいもんですよ・・ね

Q排卵日にSEXして、その後も毎日自転車に乗っていたのですが。

続いて質問いたします(聞きたい事が違いますので)。
よろしくお願いします。

妊娠を望み、排卵日前後にSEXをしました。
それでも毎日自転車にまたがり、がんがんにこいで仕事に行っていたのですが、大丈夫でしょうか^^;??
自転車は相当下腹部に振動が加わるので・・・。

やはり、本気の時は、安静に生活するものですか?

無知で恥かしいですがよろしくお願いします^^;

Aベストアンサー

こんにちは。

自転車ごとき関係ないと思います。
私も以前は自転車がないと生活が不便でしたので、どこに行くのもガンガン漕いで行ってました。
自然妊娠した時もそうですし、体外受精した後も同様の生活でしたが子宮に戻した3個の受精卵は全部着床していましたよ。

>やはり、本気の時は、安静に生活するものですか?

はははっ(^o^)そんなことではとうに人類は絶滅してますよ。
(ちなみに、体外受精後に努めて安静を保つようにしていた時は何故か妊娠しませんでした)

Qようやく彼氏ができたのに、やっぱり元彼ばかり思い出します。

初めて質問させていただきます。

4年半付き合ってた彼と別れてから、3年半、彼をひきずり続けて、ようやく最近新しい彼氏ができました。

新しい彼はものすごく私を大事にしてくれるのですが、元彼も今の彼も「遠距離」という同じ条件なので、どうしても恋愛スタイルが重なってしまって、今の彼とデートをするたびに
「元彼はこんなんやったな。元彼とはこういう風にしてたな」
といちいち思い出してしまいます。

今の彼のことは大好きですが、遠距離+年齢+家族からの反対+彼の仕事、という面で考えると理想の結婚相手ではないと感じます。

そう考えたときに、音信不通という形で元彼と別れてヒドイ思いをしたのにもかかわらず、今の彼よりも元彼の方がいい、と思ってしまい、しまいには、「結婚するなら元彼と」まで思ってしまっています。

そう思ってしまってる事がとても今の彼に申し訳ないと思っていますが、この気持ちはますます強くなってきてます。

元彼と別れて(音信不通)になってから3年半。彼はもう結婚してるかもしれません。もしかしたら死んでいるかもしれません。
どうしてるか知りたいと思いながら、復縁の話が出たらどうしよう・・・なんて期待したりしてます。

その時に、今の彼を取るか元彼を取るか、どっちを選ぶのか自分でもわかりませんが、元彼に連絡をとってみようか迷っています。

元彼と連絡をとるべきでしょうか。

初めて質問させていただきます。

4年半付き合ってた彼と別れてから、3年半、彼をひきずり続けて、ようやく最近新しい彼氏ができました。

新しい彼はものすごく私を大事にしてくれるのですが、元彼も今の彼も「遠距離」という同じ条件なので、どうしても恋愛スタイルが重なってしまって、今の彼とデートをするたびに
「元彼はこんなんやったな。元彼とはこういう風にしてたな」
といちいち思い出してしまいます。

今の彼のことは大好きですが、遠距離+年齢+家族からの反対+彼の仕事、という面で考える...続きを読む

Aベストアンサー

別れた原因や、別れ話を持ち出したのはどちらかと言う事にもよると思います。
連絡する意味もイマイチな感じであると思います。
想い続けたあなたは進行形でも、元彼は終わったと思っていれば過去の話ですよね。
今、彼に新しい恋人がいれば、惑わす事になるかも知れません。

今の彼に似通った条件があるのは元彼への後悔や想いがあり、無意識下によるリベンジのようなものではないかと思います。

元彼に想いがあり連絡をしてどちらにしようかなんて、今の彼に悪いと思いませんか??

連絡するのなら、今彼と別れた上で、たとえダメでも自分なりに昇華して、それから次の恋をする方が良いと思います。
自分と向き合い、自分とともに行動し、自分と言うものを良く理解して行けば、次の恋愛に良い結果が表れるのではないかと私は思います。
寂しさは自分で自分を抱きしめてあげるような感覚を得ることができれば、独りだって寂しくありませんよ。
取り敢えずは、自分を楽にしてあげること。
そうすれば、心に余裕が出来てきますよ。

がんばって♪

Q性行為を6日前にしました。調度その日が生理予定日で排卵日が2日前だそうです。避妊はしていません。生理

性行為を6日前にしました。調度その日が生理予定日で排卵日が2日前だそうです。避妊はしていません。生理が来なかったので検査薬を使ったらうっすらと陽性がでました。自分の前に性行為をしたのが2年前ぐらいなので他の人の可能性は無いです。これは妊娠しているのでしょうか?

Aベストアンサー

少なくとも、性行為6日目で妊娠検査薬が反応する事はありえません。
自分の前に性行為をした?
あなたは男性ですか?
それならば事実は女性のみ知ることになりますけど。

排卵から生理までの期間は2週間です。
これはほぼ一定です。
生理予定日の行為なら排卵はその2週間前です。
6日前の2日前が排卵日なら、生理が遅れた、という事象そのものがおかしい話しになります。
また、卵子の寿命は24時間です。
受精能力になればもっと短くなります。
性行為の2日前に排卵していたら卵子は既に死んでいますから、妊娠するわけがないのです。

Q彼の死。

私の彼は先月初めに突然死しました。
私は彼が亡くなった日も、普通に仕事をしました。
葬儀には出席したくありませんでした。でも、私の家族に言われ出席したけど、彼の顔を見て「あぁ…この中にもう彼の魂は居ない」と思いました。彼は少し微笑んでいる様にも見えました。
それからも彼が居なくなったのに普通に仕事に行き、寝るという普通の毎日を過ごしています。
彼が居ないという事実を認めたくなくて、彼が居ないのを実感したくなくてわざと暇な時間を作らない様にしています。

彼とはたった半年の付き合いだったけれど、生涯独身!といつも言っていた私が「彼と結婚して幸せになろう、絶対に彼を幸せにしよう」と思えました。
いつも彼と居た時間とかに一人でいると彼の事を考えて寂しさに襲われます。
彼が居なくなってからはどんなに忙しくても彼の事を忘れる瞬間は有りません。
彼との将来の約束や、旅行に行こうとか、約束事、全部できなくなりました。
今も、彼を愛しています。
でも、愛しているから、これから先あった彼との未来を考えると涙が止まらず、寂しいです。
寂しいのに、彼の事を考えていたいと思っている自分がいます。
毎日寂しいと泣いている私を彼は見ているのでしょうか。
彼は何と言うのでしょうか。
私はどうすればいいのでしょうか。
最近は彼が居ない朝なんか来なければいいと思う時もあります。
でも、彼は死にたくて死んだわけでは無い。だから私が精一杯生きなければと思える時もあり、
自分の中でいろんな気持ちがあって複雑です。
乱雑な文ですみません。

私の彼は先月初めに突然死しました。
私は彼が亡くなった日も、普通に仕事をしました。
葬儀には出席したくありませんでした。でも、私の家族に言われ出席したけど、彼の顔を見て「あぁ…この中にもう彼の魂は居ない」と思いました。彼は少し微笑んでいる様にも見えました。
それからも彼が居なくなったのに普通に仕事に行き、寝るという普通の毎日を過ごしています。
彼が居ないという事実を認めたくなくて、彼が居ないのを実感したくなくてわざと暇な時間を作らない様にしています。

彼とはたった半年の付き合い...続きを読む

Aベストアンサー

それでも。
貴方は十分に気丈だよ?
何故か?
それは、
貴方が今でも「彼」に守られているから。
別にスピリチュアルな意味でも無くて、
貴方自身「が」そう感じているから。
歳月としては半年。
でも、
貴方と彼は、
中身の濃い半年を共有してきたんだよ。
真っ直ぐな彼に対して、
貴方も真っ直ぐに向き合う事が「出来た」んだよ。
もっとそうしたかった。
これからもそうしたかった。
それは貴方「も」彼「も」思っている事。
でも、
同時に貴方「も」彼「も」、
半年の中で精一杯ぶつかり合った達成感ってあるんだよね?
達成感とは、
僕の気持ちが君(貴方)にはちゃんと届いている♪
私の気持ちが彼にはちゃんと伝わっている♪
お互いの中に「⇔」を残せた事。
彼は凄く真っ直ぐだったから「こそ」、
貴方も不器用な自分に「細工」をせずに、
生の感情を伝える事が出来たんだよ。
彼「だから」出来たんだよ。
そういう感覚で人と向き合えて、分かり合えた経験。
それって何にも代えがたい財産。
貴方は彼の存命中から、
既にそういう気持ちで向き合えていたんだよ。
だからこそ、
彼は貴方に対して「ありがとう」が言えた。
今でも彼は貴方にそう伝えている筈。
ありがとう。
幸せだった。
これからも僕が傍にいるからね。
貴方が今寂しくなって、
精神的「無音」の中に自分の身を浸してみる時。
貴方はきっと彼の声を聞くんだよ。
貴方が寂しくならないように、
彼は貴方に寄り添ってくれているんだよ。
貴方もそれは分かっている。
周りが分からなくても、
貴方「が」分かっている。
分かっている貴方がいるからこそ、
僕は貴方を「気丈」だと書いたんだよ。
勿論ね、
彼という存在は代替が出来ないもの。
彼でなければ埋まらない。
そもそも埋めるという感覚で「これから」の日々を過ごしたくない。
埋めてしまう事は、
大事な彼の場所を違う形にしてしまう事だから。
貴方はそれもしたくない。
じゃあ私はこれからも、
このスカスカした気持ちで生きていなければいけないのか・・・
時にはそういう不安や悩みや複雑な思いも出て来る。
でも、
貴方も実は感じている。
もし私が、
彼無しでは生きられない、彼無しでは居られない。
そういう自分としてどんどん干からびていって、
パサパサになって彼の元に向かったとしても・・・・
貴方はそういう自分では彼に「会えない」と思っている。
言い換えれば、
いつか彼のいる世界に会いに行く、会いたい。
その為には、
私自身が私という「生」を全うしなければいけない。
彼が出来なかった事を成し遂げてこそ。
その全うした延長上にこそ、
大好きだった彼との再会があるんだ。
貴方は既にそう思っている人。
私が生きて(活きて)いる限り、
彼も私の中で「一緒」に生きていける。
彼の事を思いながら生きていく事は、
彼が生きたくても生きられなかった分を、
私自身が彼に代わって受け止めていく事でもある。
もっと言えば、
そういう自分を「大切」に生きていく事が。
そのまま彼の存在をいつまでも大切にしていく事でもある。
貴方はそうしたいと思っている人。
彼が天国から、
常に心配の目を送り続けなければいけない私では無くて。
私は私として、
私らしく生きていきたい。
私の中にはしっかりと「彼」が存在する。
その存在感を感じながら、
私はこれからの目の前の日々に凛として、真摯に向き合いたい。
貴方はそう思っている人なんだよ。
ただ、
思う事が直ぐに貴方を「変える」訳じゃない。
こういう自分でいたい、生きたい。
気持ちだけは準備が出来ていても、
まだ貴方「自身」がそこに伴走する準備が無かったりとかね?
今の貴方のもどかしい日々だって実は「自然」なんだよ。
言い換えれば、
今の貴方の状態も彼は「自然」だと思っている。
貴方の人間力は彼が一番良く知っているから。
彼は、
貴方が貴方のタイミングで、
貴方らしく再始動してくれる事を望んでいる。
シンプルにそう思っている。
勿論、
寂しくなったり、苦しくなった時には。
心の声に丁寧に耳を欹てて、傾けてみる。
そこにはちゃんと彼がいる。貴方はそれが「分かる」。
貴方は一人では無い、という事。
これからの貴方の人生は、
彼にとっても楽しみな人生なんだよ。
これからも、
色々な節目節目で彼に守られた、助けられた。
そう感じる瞬間がある筈だよ?
貴方は大丈夫。
改めて深呼吸を忘れない事。
彼の為にも深呼吸を忘れない事。
そして、
愛する彼の為にも、
貴方の「生きる」力を大切にね☆

それでも。
貴方は十分に気丈だよ?
何故か?
それは、
貴方が今でも「彼」に守られているから。
別にスピリチュアルな意味でも無くて、
貴方自身「が」そう感じているから。
歳月としては半年。
でも、
貴方と彼は、
中身の濃い半年を共有してきたんだよ。
真っ直ぐな彼に対して、
貴方も真っ直ぐに向き合う事が「出来た」んだよ。
もっとそうしたかった。
これからもそうしたかった。
それは貴方「も」彼「も」思っている事。
でも、
同時に貴方「も」彼「も」、
半年の中で精一杯ぶつかり合った達成感ってある...続きを読む

Q排卵予定日のSEXで避妊に失敗しました

コンドームが膣内で外れてしまいました。
射精した数秒後に抜いたら私のお腹辺りが少しヌルヌルしていて、
それで外れているのがわかりました。膣入口も精子の匂いとベタベタしていました。
中に残ったままのコンドームを彼に取ってもらったのですが、
ゴムの中には何も入っていませんでした。

生理日予測アプリのルナルナの排卵日予定の翌朝だったこともあり心配です。
お互い良い年齢なのですがまだ付き合って2ヶ月ということもあり、いつも避妊をしていました。
このような場合、妊娠の可能性は十分に考えられるのでしょうか?
行為をした日は11/4、次の生理予定日が11/17なのですが、
予定日前に検査しても結果はわかりませんか? 生理周期は28~30日で順調です。

持病で薬を服用しているのでそれも不安です。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>妊娠の可能性は十分に考えられるのでしょうか?

当然です。

>予定日前に検査しても結果はわかりませんか?

「今の妊娠検査薬の精度は高く、生理予定日前からわかる人も多いみたいです。
妊娠3週・・・48.3%
妊娠検査薬で陽性が出たのはいつ頃?
妊娠3週目というのは、だいたい以下の時期になります。
・前回の生理から21日~27日目
・月経1週間前~月経予定日
・高温期8日~14日目
・排卵日から8日~14日目」
http://matome.naver.jp/odai/2133931931676594201


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング