いくつかふざけた?質問をさせてもらいましたが、私の本音の質問をさせてください。

現在、高校生で女子高です。友達の中には彼氏がいて、スケベな知識も多く、一番焦るのは彼女たちがすごく女らしくなっていくこと。

私だけ子どものまま?一番衝撃を受けたのが、下着です。彼氏がいる子たちは、大人のお姉さんが着けてるような黒や赤、ヒョウ柄のブラとショーツ…
私はスポブラと綿パンツ…

まだ、高校生だし大学で心理学も学びたいしと自分を誤魔化していたけど、やっぱり彼氏が欲しい…
でも出会いがない。女子高だと、男子には想像できないであろうえげつない話しも多く、オナニーもそう。
いろいろ教えてもらって実践してもなーんにも感じない。

男性からみたら、高校生でセックス経験なし、付き合った経験もなしはキモいですかね?

お姉さんたちは、どれくらいで初体験をしましたか?


かなり焦っています。

A 回答 (3件)

別に高校生で彼氏がいなくても全然キモくないです!!私の姉は今大学3年生ですが、経験なし!付き合った経験もなし!ですww全然普通です

よ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。とりあえず、大学生までは大丈夫と言うことでしょうか?

お礼日時:2017/05/17 22:36

あなたがこの質問をしている通り、焦るあなたに必要なのは、まさに女性からの刺激ですよ。

あなただけによらず、女性が女性らしくなる為に必要な刺激は、男性からの刺激ではなく、同性からの刺激なのです。男性が男性らしくなる為の刺激も同性からの刺激です。AVなんてのもそういうもの、男性自身が男性に向けて発信しているものであって、それは女性性からの刺激ではないのです。つまりは、オナニーなんてまさにそういうもの。あれは異性を求める行為ではなくて、その人が自分自身の性衝動に向き合う為の行為ですから、同性から同性へ、手法なり伝統が受け継がれるのです。
あなたは、そんな同性からの刺激にビックリおったまげて、「なーんもない」と放り投げて、お手軽に直接的に男性への接触を欲求している、つまりは自分の女性性を担保するのは、自分自身ではなく、男まかせでどうにかなると思っているのですよ。
それは、キョーレツにキモい事ですよ。そして、大迷惑です。自分の女性性くらいは、自分でどうにかしてから男をまたいで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いやいやいやいや、それは違うでしょ。異性を意識するから女らしくなっていくのでは?男もそうでしょ?中学の時の男子は女子に対して目が血走っていましたが。

お礼日時:2017/05/17 23:27

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


待っているのではなくて、積極的に自分から動いてみるとよいかもしれません。
あなたには、あなたなりのいい所があるはずですから、そのいい所を好きになってくれる人は、きっといると思いますよ。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング