愛恵という霊視鑑定の占い?を利用された方いますか?悩みがあり、登録を迷ってます。
本当にこちらが話さなくてもスバズバ当てられるんですか?

A 回答 (4件)

>本当にこちらが話さなくてもスバズバ当てられるんですか?



当たったように錯覚させることはできます。
霊視なんてインチキです。金だけ取られます。
    • good
    • 0

エセ宗教のエサにならないよう お互い気お付けましょう


猿回しの猿にならないよう お互い気お付けましょう


霊 占い http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 0

なぜ登録しないといけないのでしょうか?


登録しないと利用できないのですか?
    • good
    • 0

オススメしません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q霊能力って未解決事件の役に立たないの?

巷で有名な霊能者さんの霊能力って、突然行方不明になったお子さんの未解決事件の役には立たないのでしょうか?

以前、木村藤子さんが、動物園から消えた蛇の居場所を突き止め、話題になりましたが、他の事件の解決に結びつく情報提供にその能力は活かせないのかといつも不思議に思います。

Aベストアンサー

霊能者さんの精神コントロールはどうなのか不思議ですね。
私は幼少の頃より他人の心が見えていたのでずいぶん苦労しました。
悪意がそのまま伝わってくるので恐ろしくて小学生の頃から悩苦しみました。
25歳の時、母親の死を感じたときはさすがにダメージ受けて生活がぐちゃ
ぐちゃになりました。
そのうち自分を俯瞰して客観視し精神コントロールする技術を身に付けたので
生き延びています。
今は予知夢も無いし、人のために役立つことを目標としているので迷いはあまり
ありません。
霊能者は正気ではいられないと思いますよ。
ほんとなら。
一人でいるとき、夜寝るとき、トイレにいるとき、SEXしているとき霊が側
にいるのに正気でいられますか?

Q偶然は神のいたずらですか?

偶然は神のいたずらですか?

Aベストアンサー

神のいたずらというのは、表現の一つです。

槍の様な雨・・・というのも、槍が降って来るのではなく
実際にはただの雨ですよね。

これも表現の1つだからです。

神のいたずらもその様な表現の1つなので、
偶然というのは神が何かをしたからという意味ではありません。

Q初質問です。デビューさせて頂きます。 どうか、お手やわらかにお願いします。 私は高校の偏差値35卒の

初質問です。デビューさせて頂きます。
どうか、お手やわらかにお願いします。
私は高校の偏差値35卒のおっさんですので、そのレベルで理解できそうな回答の程、お願いできればと思いますだ。

空間についてなんですがね。
何も無い空間。
があるとしますよね。真空状態の。
まあ、細かくいうと、粒子、重力も無い状態。
これって真に何も無い空間と言えます?
私はそこに何かがあるから空間が存在してると思うんですよね。
何かが無いと空間が存在しないから、その空間を維持させる何かがある。
ただ、その何かは人間に見る事は出来ないですよね?空気は原子、分子レベルで見れますもんね。
オカルトですよね?見る事ができないものは、あの世と同じ部類に近いですよね?
という事は空間を維持している、その何かはあの世の物?何ですかねえ〜。
てな具合に思うんですよね、浅はかな知識なもんで。
私の言っている意味分かりますよね?
おそらく物理学では答えは出てるんですかね?
誠にお手数ですが砕いて、教えて頂ければと思います。お願い致します。

追伸
もしその空間の何かがあるとすれば、2重スリット実験って空間の何かが入ってないですよね。
その空間の何かが波を起こしてるのであれば粒子の関係も辻褄が合うんですがね。(波は見る事ができない)

但し、私、電磁波をあまり理解してないもんで、根本的に間違ってたら、すみません。
もっとね。勉強しないといけないんだけど、どうしても気になるんですよね。

すいません。
宜しくお願い致します。

初質問です。デビューさせて頂きます。
どうか、お手やわらかにお願いします。
私は高校の偏差値35卒のおっさんですので、そのレベルで理解できそうな回答の程、お願いできればと思いますだ。

空間についてなんですがね。
何も無い空間。
があるとしますよね。真空状態の。
まあ、細かくいうと、粒子、重力も無い状態。
これって真に何も無い空間と言えます?
私はそこに何かがあるから空間が存在してると思うんですよね。
何かが無いと空間が存在しないから、その空間を維持させる何かがある。
ただ、その何かは...続きを読む

Aベストアンサー

うーーん、いろいろわかっていて聞いておられるような気もしますが、、、
そうだとしたら程度の低すぎる話なので、無視していただいて結構ですが、

何か物があるって、どういうことでしょうか?
現代の定義では、何らかの形で他のものに影響を与える何かがそこにある、
そのものがあるために何か、観察できる事象があるということではないでしょうか。
現時点で何にも影響を与えない、観察することのできないものは物って呼ばないってこと。
現代で観察できるものは何?っていうの質問に対する答えは、質量のあるものかエネルギーということで、
ぶっちゃけ、簡単にいうとお互いにそこそこ互換性があるっていうのがE=mc²という式です。
電磁波の性質を観察して調べていくと、2重スリットみたいな、変な特徴があるってことが、
こういう互換性について、比較的矛盾なく説明つけられるわけなんです。

まあ、こんなサイトで凡人の私が説明するよりも、わかりやすい説明がいくらでもありますので、
物理学を簡単な本から順をおって読んでみることをお勧めします。

でも、このような考え方が絶対的なものであるっていう根拠はないですし、今後もこのままであるという保証も
ありません。 昔、ニュートン力学が絶対であった時代もあったわけで、それに対して観察の精密度や方法が
変わることにより、若干の矛盾が出始めて、相対性論理とか、量子力学という考え方が出てきたように、
これらを包括する、新たな考え方が将来出てくるかもしれません。 実際我々は3次元の空間内に存在する
物質なわけで、(時間を4次元目と考えるかは別問題として)それ以上の次元があったとしても、
それを観察する手法も知識も今は持ち合わせていませんからね。

うーーん、いろいろわかっていて聞いておられるような気もしますが、、、
そうだとしたら程度の低すぎる話なので、無視していただいて結構ですが、

何か物があるって、どういうことでしょうか?
現代の定義では、何らかの形で他のものに影響を与える何かがそこにある、
そのものがあるために何か、観察できる事象があるということではないでしょうか。
現時点で何にも影響を与えない、観察することのできないものは物って呼ばないってこと。
現代で観察できるものは何?っていうの質問に対する答えは、質量のある...続きを読む

Qあなたの身の回りで起きた不思議な又奇妙な出来事 教えてください!

あなたの身の回りで起きた不思議な又奇妙な出来事
教えてください!

Aベストアンサー

やはり、子供の頃と言うのは割とその手の体験は多いです。
特に、霊感があるわけではありませんが、感受性は特に強いと良く医師などから言われました。
その為か、小学生の頃に住んでいた借家が、とても「嫌」な雰囲気の家でした。
とくに、その借家へ引っ越して過ぎに、肺炎の一歩手前までいき、死にかけた思い出あります。
しかも、そんなに弱い体ではなかったし、なぜ、肺炎になどになりかけたのかも不明でした。
また、よく夜になると同じ夢を見て夜泣きしたこともはっきりと覚えています。
首のない人が追いかけてくる夢。
その夢が、最近とある心霊動画とそっくりなのに驚きました。
病院廃墟を探索したとあるカップルが、廃墟を出て広い原っぱに出た瞬間、奇声を発しながらこちらに向かってくる浴衣姿の幽霊。
https://www.youtube.com/watch?v=l5HfK3HoAqw
まさに、この動画です。
ほとんどと言っていいくらい同じシーンなので、怖くてこの動画だけは見たくありません。

また、借家の話に戻すと、家族で外出して帰ると、消したはずの二階の廊下の電球がついていたり、父が閉めたはずの玄関ドアが開いていたり(あきすではありません)、とどめは深夜に電話が鳴り出るとお経を唱える声が聞こえてきたりと、とにかく不思議な現象が続いていました。
特に、夜、一家そろってリビングでくつろいでいると、誰もいないはずの二階から物音がしたり、足跡がしたりととにかく気味が悪かったです。
また、父が事故にあったり、病気したりと不幸が続き、母も病気で倒れたりと、あの借家には絶対に何かあると、今でも思っています。

友人から聞いた話だと、我が家が引っ越したすぐあとぐらいに、火事になり死者こそ出なかったものの、両隣と三軒全焼したほどの大きな火事だったらしいです。
今はもう、無くなり立派なマンションが建っているらしいです。

簡単に掘り下げてお話ししましたが、この借家に関しては、まだまだたくさん、気味の悪い体験をしています。
ただ、それを語ると長くなるので、かいつまんでのお話になります。

本当の話、首なし心霊動画は、死ぬほど怖ったかです発見したときは。しかも、偶然なので、何かあるかと思ったりもしました。
ただ、これが本当の心霊動画かはわかりませんが、私にとっては、間違いなくこの映像は私にとっては何かあると思っています。

やはり、子供の頃と言うのは割とその手の体験は多いです。
特に、霊感があるわけではありませんが、感受性は特に強いと良く医師などから言われました。
その為か、小学生の頃に住んでいた借家が、とても「嫌」な雰囲気の家でした。
とくに、その借家へ引っ越して過ぎに、肺炎の一歩手前までいき、死にかけた思い出あります。
しかも、そんなに弱い体ではなかったし、なぜ、肺炎になどになりかけたのかも不明でした。
また、よく夜になると同じ夢を見て夜泣きしたこともはっきりと覚えています。
首のない人が追い...続きを読む

Q何故か前回の質問が取り消されたため再度質問します。 本当に困っています。 何も報われず、家族も彼氏に

何故か前回の質問が取り消されたため再度質問します。
本当に困っています。
何も報われず、家族も彼氏にも理解してもらえません。
元々占いが好きだったこともあり、霊視に頼ろうかと思いました。
しかし、私の周りに霊能者はいらっしゃいません。
そこでどなたか当たる霊視ができる方をご存知ありませんか?
お金もないのでできれば、良心的な方がありがたいです。
どうかご親切な方からの回答をお待ちしております。
ここに書き込むのはちょっとという方は個別で教えてください。
よろしくお願いいたします。

尚、霊視などに否定的な方のご回答は控えてください。

Aベストアンサー

電話では遠くて疲れてしまうのと、細かいところまで視えないので、お力になれません。
すみません。
誰か良い人と巡りあわれますように。
良くない事を言ったり、何度もリピートさせようとしたり、物にすがらせようとする人はお勧めしません。
前向きになれるようなアドバイスだけを信じてくださいね。

Q質問です。私、幽霊とか心霊現象のテレビが好きなんですが、テレビを見ている間は大丈夫なんですけど、普通

質問です。私、幽霊とか心霊現象のテレビが好きなんですが、テレビを見ている間は大丈夫なんですけど、普通に生活している時に、鏡が怖くなったり一人でいるのが怖くなる時があります。動けなくなるわけではないんですが、ためらってしまうことがあります。それで学校でも鏡があるトイレに入ると怖くてどうしようもありません。このことについて何か分かることがあれば教えてください。あと付けたしで私は心霊現象に時々体験しています。鏡に日本人形がうつったり、女の人の幽霊を見たりと、この体験もなにか関係があるのでしょうか?

Aベストアンサー

自分も以前よく見えました。気にしないことです。気にし過ぎると波長が合い余計に見える気がしますので気にしない、忘れることです。気にしなければ見えなくなります。

Qスピリチュアリズムを信じる人、感想を頂けますか

私は双極性障害を患い、長い年月を経て、躁鬱の波も消失、希死念慮も消失、今は、躁状態も現れず、逆に、あの重い鬱も全くなくなりました。
でも、どうしても、全身の倦怠感や疲労感、過度の疲れやすさから解放されずにいます。
今、その最後の壁と向き合い、その壁の先にある自分の人生を歩みたいと強く思っています。

そこで、スピリチュアリズムを信じる皆さんに助言をいただきたいです。

私が双極性障害をここまで治すことができたのは、精神科医による投薬治療を最大限に活用したことと同時に、それだけでは補えない大切な問題をスピリチュアリズムの知識と理解を持つカウンセラーと共に解決してきたからです。
一番、大きかったものは、イメージ療法とヒーリング療法でした。
朝、目が覚めた時に、自分のスピリチュアルガイド(守護霊)が現れて、これから私が生きていくためのエネルギーを身体中にチャージしてもらったこともあります。
天使のような存在の方が降りてきて「あなたはまだ死ぬ時じゃない。魂の故郷に帰るのはまだずっとさき」と言われたこともあります(夢ではなくて目が覚めている時、幻聴とかでもなくて)。

でも、私は、倦怠感の地獄から解放は今まで通ってきたカウンセラーの力だけではダメかもしれないと感じ始めています。
そんな時、今、偶然、強いサイキック能力や前世を見る力をもったある海外のスピリチュアルカウンセラーとの個人セッションを受ける機会に恵まれました。

日本人で例えるなら、江原啓介さんみたいな力をもった人です。
理解のある人なら分かっていただけると思いますが、いわゆる、私が何も言わなくても、私が小さい時から今まで歩んできた人生、そして過去生までも、全てわかり、それをもとに、カウンセリングやいろいろなワークをおこないます(ブロックを解放するなど)。

私は、そのカウンセラーを信じているし、以前、そのカウンセラーが開いたセミナーで、サイキック能力を目の当たりにしました。
今回、そのカウンセラーとの個人セッションが予約できたのは奇跡的で、偶然です。
それゆえに、貴重な個人セッションになると確信しています。
さらに言うと、そのカウンセラーは、自分のスピリチュアルガイドの助言で、クライアントと個人セッションをするのは今年までで、来年からはおこなわず、講演と本を書くことに専念すると断言していました。
だから、私は本当に恵まれているし、もし、倦怠感の地獄から解放され、双極性障害が真に治ったら、この経験を活かして、将来、スピリチュアルリズムに関する本を書いたり、苦しんでいる人を助ける導き手になりたいです。

ここからが質問の本題なのです。

実は私が今までスピリチュアルの力を借りて、それとともに闘病生活を歩んできたことは、両親には内緒にしてして、こっそりやってきました。
医者にも伝えていません。
理由は分かってくれますよね?
つまり、こういう世界に両親は全く無理解で、私が守護霊や魂の故郷(あの世)のことや、輪廻転生、過去生などのことをしゃべったら、「娘はとうとう頭が狂った」「変な宗教の世界にいってしまった」と思われ、カウンセリングを受けるにいくことを止められ、挙げ句の果ては、また入院させられ、閉鎖病棟の保護室で拘束までさせられる可能性もある。
「守護霊」なんて言葉を出したら「統合失調症扱い」されてしまう。

私はこれ以上、閉鎖病棟の入院地獄は嫌です!
散々、味わい苦しみ、最後の入院のとき、あるアドラー心理学に理解のある看護師に「ここは、もう、あなたが来るべき場所ではない」と言われました。

でも、私は、正直でもあり、今日、ついつい、両親に「今度、ある海外のカウンセラーのセッションを受けるんだ。その人は、私の今までの人生や悩みを言わなくても、すぐに分かる不思議な力をもった人なんだよ」と言ってしまったのです。

案の定、父親が「そいつはどこでこの子の情報を入手しているのか」と言い始め、しばらくして、私のそばに来て「おまえ、金儲け詐欺にひっかかっている」と。

理解のない人にとっては、当たり前の反応ですね。

でも、私は、まずは、双極性障害は完治するということを実証させ、不可能を可能にするためにはスピリチュアルの力が必要な時もあることを伝えたいのです。

そして、その姿を両親に見て欲しい。
父親に「詐欺にひっかかっている」と言われたことで、私の中でスピリチュアルリズムの理解の難しさを痛感しました。
やはり、このことは、両親には内緒でこそこそやるしかないのでしょうか。
なんだか、実の親だけに、隠しごとは心が痛むのです。でも、私の決意は固いし揺らぎません。

長文になりましたが、皆さん、私のこの文章を読んで何を感じましたか。
質問のつもりだったのですが、書いているうちに、父親に言われた言葉にショックを受け少し動転してしまった、その私の気持ちをとにかく誰かに聞いて欲しい、そして私の心を落ち着かせて欲しいというのが、ここでの質問に至った経緯でした。
質問ではなくてすみません。

私は双極性障害を患い、長い年月を経て、躁鬱の波も消失、希死念慮も消失、今は、躁状態も現れず、逆に、あの重い鬱も全くなくなりました。
でも、どうしても、全身の倦怠感や疲労感、過度の疲れやすさから解放されずにいます。
今、その最後の壁と向き合い、その壁の先にある自分の人生を歩みたいと強く思っています。

そこで、スピリチュアリズムを信じる皆さんに助言をいただきたいです。

私が双極性障害をここまで治すことができたのは、精神科医による投薬治療を最大限に活用したことと同時に、それ...続きを読む

Aベストアンサー

あなたが体験されたことですが、私たちに起こることは、因果応報のせいです。幸も不幸も全て自分の責任です。
この世で病気になったり、詐欺に遭ったりすることもそうです。
そのことで他人や別の何かを責めることはできません。
スピリチュアルを勉強されているのでご存知だと思いますが、一応記しておきます。

それはいいとして、罪の重さとしてはスピリチュアル、霊的なこと、神に関すること、神を利用した罪の方が重いのです。俗世の罪よりもスピリチュアル犯罪の方が重罪になります。
例えば、家事を起こすと7代が祟られるという格言があります。
しかし、神に関することですと、例えば神社から何かを盗むと言ったことをしますと前後7代が地獄に行きます。

日本で何故頻繁に自然災害が起こるとか、その理由は聖人、神、グルになりたがる人たちの罪のせいだと、外国の著名な聖者が話しています。
たいていのカルトリーダーはスピリチュアルから入り、出来上がります。
スピリチュアルはカルトの種です。自分が何でも霊視できる、未来がわかる、過去がわかる、と言いながら人と神の間に入り、チャネリングをする行為、ヒーリングをする行為はお節介なのです。そこには依存と共依存の問題の他に、名誉欲、支配欲、プラス、ビジネスをしているなら、金銭欲が絡んできます。人はそれぞれ神と直接接することができます。全ての人の内に神がいるからです。ヒーリングもそうです。すべての人が治癒する力を内にもっています。そのことを教えてあげるだけで十分ですし、お金をとる必要もありません。

偉大な聖人聖者たちは人々の相談に無料でのります。無料で人を祝福します。ただの人間が、流行りのスピリチュアル本を読んだだけで、ちょっとセミナーに参加しただけで何故突然チャネラーになったりヒーラー、スピリチュアルカウンセラーになったりするのかわかりません。天使や神、預言者になっちゃう人もいます。都庁には毎日、自称神が宗教団体設立の申請にやってきて後が立たないそうです。それだけ精神がやられている人が多いのです。

先の聖者によれば、日本の本当の聖人は人前に出てこず、静かに世の中を見ているそうです。この話をすると日本人の皆さんは皆、納得されます。無神論者でも同意します。
商売をしている者、ネットで宣伝している者、公の場に出でいる者、このような教えてgooや知恵袋で自作自演で宣伝をしている者、全て貧乏人や偽物です。それは、他国の聖者に言われなくても多くの人が承知していることなのですよ。スピリチュアル系以外の人ですが。

あなたの貴重な霊的な体験をそのようなビジネスと関わらせてはならないですよ。大切に温めて、正しい扱い方をしなければなりません。商売をしているような人たちに頼っても何も起こらないばかりか、マイナスな方に落ちていきます。
ところで、全ての霊的な体験は単に神と繋がるためのきっかけです。それは祝福です。しかし神秘体験そのものにあまりとらわれると、間違った方向にいってしまいます。ビジネスを始めて詐欺師になり、人を支配し、大金を巻き上げています。そして不幸に逢っています。そのような人たちをごまんと知っています。スピリチュアル・ビジネスをしている人の私生活を見ると、とてもものを人に教えるような生活態度ではありません。過去もひどく不幸で現在も問題を抱えています。つまり彼らも普通の人間で因果応報によって苦しんでいるのです。

無私の精神で人々に助言を与えたり、導いている聖人聖者たちはそのような人たちではありません。人からお金も取らず、離婚経験もなく、悩みを知りません。あまりにも格差がありすぎます。あなたがそういった本物に会えることを祈ります。そうすればあなたの受けた霊的な体験は良い方に生かされること間違いなしです。

あなたが体験されたことですが、私たちに起こることは、因果応報のせいです。幸も不幸も全て自分の責任です。
この世で病気になったり、詐欺に遭ったりすることもそうです。
そのことで他人や別の何かを責めることはできません。
スピリチュアルを勉強されているのでご存知だと思いますが、一応記しておきます。

それはいいとして、罪の重さとしてはスピリチュアル、霊的なこと、神に関すること、神を利用した罪の方が重いのです。俗世の罪よりもスピリチュアル犯罪の方が重罪になります。
例えば、家事を起こす...続きを読む

Q占いは、全て嘘?

占いは、全て嘘?

Aベストアンサー

行動を占いの結果に求めるのは、失敗を占いのせいに出来るからです。責任を負わなくて済む、と本人は安心するため、占いにのめり込むわけです。

又、ホット・コールドリーディングをしている側の者は、していないとシラを切ることも出来ます。しているかどうかの証明が客観的に行い難いわけです。初歩的な心理学です。

占いが当たると云われる状況が果たして、占い師の言ったことが自分に当てはまった、のであれば、それは当たる事もあると言えるでしょう。要するに、その推測を行う立場の者が一般人か、もしくは占い師を自称する者かの違いなのだと思われます。

Q十二支・星座・誕生石がことごとく地味で辛いです。 なんか他にエレメントないですか? 生年月日以外でも

十二支・星座・誕生石がことごとく地味で辛いです。

なんか他にエレメントないですか?
生年月日以外でもいいです。

Aベストアンサー

同じに見えますが、ご不満ならば、ご自分でデザインし直してロゴっぽくするとか…

Q金さえあれば多分、何でも出来ますよね。 出来ない事って何かありますか? 教えて頂きたいです(>_<)

金さえあれば多分、何でも出来ますよね。
出来ない事って何かありますか?
教えて頂きたいです(>_<)

Aベストアンサー

出来ないことは、「時間は、購入できないこと」
昔、マーフィーの法則で読みました。
「時間があれば、金がない。金があれば、時間がない。」
中には、両方もっている人もいると思います。
しかし、それは稀なケースだと思います。

あと今回の質問で逆に、この現代の日本に住んでいて、金が無くて困ることって何だろうと思いました。
極端に金がないのは困ります。
しかし、贅沢しなければ、またはマニアが買うような高額なものを欲しがらなければ、たいていのことはできると思いました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報