アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一万何千円もする、高品質高性能?(40から45%くらい明るくなる)な特別なバーナースペシャルバーナーで、ドイツ製?の高品質?が、中国語韓国語台湾語の安っぽい箱って有り得ますか?。明るさは数千円の安いヤツ や フィリップスのと比べ同じでした。ちなみに、そこの会社自体はちゃんとしたとこ?で実績あるようです。製品自体はそこで作ってるわけではなく他で作られたのを仕入れて販売してるようです

A 回答 (3件)

コピー商品を扱う商社なのでしょう。

• 0

普通に有りえますね。

ドイツ製と言ってもパーツ全部がドイツ製ではなく一部のパーツがドイツ製だと言う意味だと思います。
作っているのは普通に中国の会社であって材料かパーツを外部から購入しているいます。
明るさもちょっと明るくなったくらいじゃ分かりません。

>製品自体はそこで作ってるわけではなく他で作られたのを仕入れて販売してるようです
じゃあ尚更です。
仕入れて流すだけの問屋です。

まぁ悪徳業者なら完全に中国製のノーブランドをドイツ製と言って売るかもしれません。
    • 0

日本では滅多にありえませんが、中国などは自分達の利益になるならなんでもしますからね。

有り得なくはないかと。
    • 0