アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前くらいに自分から振って別れたんですが、他の男子に告白されてOKしたらやばいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 元カレが付き合ってるのを秘密にしようと言ったので付き合ってることは誰も知りません。

      補足日時:2017/05/17 23:27

A 回答 (11件中1~10件)

別れたんだから良い

    • good
    • 0

うーん



そうですね。 個人的には、もう少し 待った方がいいと思います。
別れて 、すっぐに 付き合った
ってことが 元カレや 周りの人に 知られたら 自分のイメージも 悪くなるし、 今の人と付き合いたいから わざと 別れたんだ などと 思われてしまうので、 3週間〜 1か月 ぐらいは 待った方がいいかと思います。
    • good
    • 0

やばいっていうか、ちょっとひっぱれ


安売りしてもいいことないぞ
    • good
    • 0

やばくはないけど、周りから軽い女とは思われそうですね。

    • good
    • 0

ヤバイです。



振られた彼は、今…ドン底で
死のうと思っているかも
知れません。笑

彼の為にOKは、2日くらい
待って下さい。
    • good
    • 0

元カレがどういう人かによるね。



元カレだけはあなたと付き合ってたことを知ってるわけだから、そのあなたが自分を振ってすぐに別の男とくっつけば、いい気持ちはしない。
ひょっとすると二股かけられてたのかも、と思うかもしれない。

この時、元カレが振られた腹いせに、「〇〇(あなた)は二股だ!尻軽女だ!」と言ってばらせばあなたの立場は悪くなると思うけど。

その可能性があるのなら、あえてすぐOKしなくてもいいと思うけど。
    • good
    • 0

いいんじゃない。


別れたら次の人だよ。
    • good
    • 2

最近の子は切り替えが早いですね、前向きは良い事ですが、振った彼とは 逢わない方が無難ですよ、お互い 気不味いと思いますので、でも悩み泣いて居る子より 良いと思います、楽しんで下さい。

    • good
    • 0

すぐに二人で手をつないでとかみんなの前でいちゃつくのは、やめた方が良いと思います。

少しの間はラインとか電話とかぐらいならいいのでは。好きな人なら、それだけでも私は幸せですが。
    • good
    • 0

好きなら大丈夫じゃないでしょうか。

でも、体の関係は、時間をおいた方が無難だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!