プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に向けて、絶対俺以外の彼氏を作るなよって変ですかね?

A 回答 (10件)

なぜ?


それって彼女ができたら普通に思うことじゃないの?

別に変なことはありませんよ。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/17 23:44

めめしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら…笑笑

お礼日時:2017/05/17 23:33

男らしい男は、絶対に言わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/05/17 23:33

変ですね。


独占欲や支配欲にあふれています。
質問者様は、絶対に彼女以外に女を作らない保証はありますか?ありませんよね?
そういう、自分にだけ都合のいい要求を出すものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

変ですかー。
独占欲と支配欲ですか。あまりそういった気持ちではないのですが…笑
彼女以外に作る気がないので。
保証はあります。
そんな、いい人なんて居ないって思うかも知れないですが…笑
世界はそんな人達ばっかりじゃないってことも知っててくださいね…笑
参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/17 23:38

別に変じゃないけど、「彼氏じゃなくてセフレならいい?」って言われたらどうする?


恋人にわざわざ言うようなことでもないと思いますけどね。
「俺も浮気しないから、お前も絶対しないでね」とでも言えばどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
参考になりました!!!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/17 23:39

思うのは当然だけれど口に出すんですか、、、

    • good
    • 0

当然です!

    • good
    • 0

ストーカー目線?


付き合ってるんやったらはぁ?やで
その発言は人類でお前だけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですか…笑

お礼日時:2017/05/17 23:42

彼女は作っていいってこと?w



拘束するやつにろくなやついないぞ
男でも女でもなw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね笑笑

お礼日時:2017/05/17 23:34

=今後俺以外と付き合うな


=一生俺と一緒にいろ
=あなたと生涯を共にしたい
というプロポーズでは?笑
幸せですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
良いですね!
回答ありがとうございます!
参考になりました!!!!

お礼日時:2017/05/17 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!