プロが教えるわが家の防犯対策術!

落ち着いて、かつ沢山人がいる場所といえばどこでしょう?
趣味で絵を描いているので、沢山の人を見て絵に活かしたり、参考にしたいのです。
人が沢山いるとすれば電車、街中…しかし少し落ち着きがたりません。図書館やカフェなどですかね?

A 回答 (8件)

市役所ロビー。

座ってぼーっとする権利アリ!住民税払ってるし。
    • good
    • 0

この季節薔薇園などいかがですか?ご自身のキャンバスを置かれる場所に少し戸惑われるかもしれませんが平日の朝一番とか夕方比較的少なそう

な時間帯など
    • good
    • 0

図書館とか、あとは美術館、博物館もですね


カフェはお店にもよります
むしろ純喫茶とかのほうが落ち着いているかも。

ホテルのロビーのティーラウンジとかも落ち着いてますね
スタッフもテキパキしてるけど落ち着いている
    • good
    • 0

大学構内。


大きな公園。
    • good
    • 0

尾瀬

    • good
    • 0

神社仏閣。


但し、超有名どころや祭事時はあまり「落ち着き」がないかもしれません。
    • good
    • 1

東大


人も沢山居るし、校内に学食やスタバもあるからお昼も済ませられるし、絵を描いてる人や写真を取りに来てる人もいますよ!
    • good
    • 1

図書館

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!