ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

京都の大きい病院で2.3年前オシャレなレストランができてニュースにものってましたが、名前忘れてしまいました。美味しいレストランが入ってる病院教えて下さい、話し変わりますが以前学食食べに美味しいて聞いて同志社に行きました。まぁ、まぁーでしたが
学生さんが、京大の学食の方美味しいてすよて
言ってました。京大はそんなにも美味しいですかね?

A 回答 (1件)

京都府立医大病院内の店に京都ホテルオークラ レストラン オリゾンテは「閉店」とあります。

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26018492/
    • 0