アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

好きな人が先輩なんですけど、話したことがないんです。LINEは交換しました。会ったら話しかけていいよって言われました。その時のために何かしたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

まずは「おはようございます」からでしょうね。

基本です。
そしたら間違いなく先輩も「おはよう」って言ってくれますよ。
そうして段々とあなたのことを知ってもらうようにアプローチをかけていきましょう。

せっかく話しかけていいよって言ってもらっているんですから、そこは素直に攻めていきましょう。
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • 0

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。

自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0