アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒暖差が激しいですね、
寝る時エアコンつけて寝ますか?

A 回答 (5件)

こんばんわ。


本日(18日)の私の住む街では最低気温7℃で、予想最高気温が24℃です。
すごい寒暖差でしょ? それでも我が家はエアコン、使いません。
ぶっちゃけ、家に設置してません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自然が1番ですか、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 02:54

除湿でOK

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じめじめにはいいですね、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 03:01

部屋を温かくした後に、切って寝ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそんな処です、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 03:00

まだ早いでしょ。


大体6月、梅雨前くらいから稼働させる予定です。

今のところ暑い時は窓を開けてます。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 02:53

こんばんは。



フルオートエアコンで 仮眠 睡眠。
トラックなので。

自宅は網戸
真夏はさすがにエアコン稼働f^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オートですか、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!