寝付けない夜…皆さんはどうしますか?羊を数えますか?本を読みますか?

あなたがねれないときどうするか、教えてください!

A 回答 (7件)

呼吸だけを意識します。



雑念が湧いてきたら、「戻ります」と
頭の中で唱えて、再び呼吸に専念します。

呼吸は身体全体で、吸った空気が
手足の末端まで染み込むイメージでやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!今度やってみよ!

お礼日時:2017/05/18 15:22

気に入ったアニメ(ドラマ)ワンクールを


1~2時間に小分け(電源落ちるように)して
スマホ、タブレットで輝度落として音小さめで
毎日見る

寝る前スマホよくないと言われるけど
この方法は頭の中を空にしやすいと思われ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もアニメ好きです!とあるとか、バカテスとか変猫とか

お礼日時:2017/05/18 15:24

おはよう、寝れましたか❗少し寝ましたが寝不足ですテスト頑張ってね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!3時間だけ寝れました^ ^

お礼日時:2017/05/18 15:22

ねれませんー。



今、焼酎を一杯だけと、のみはじめました!
いけないことですなあー。

寝られないときはもう、たまった録画とか見ちゃいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!分かります!そして目が冴えちゃうんですよね^_^

お礼日時:2017/05/18 01:36

どうも有り難う、まだ全く寝れません❗お互いに寝れるといいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私は明日テストで緊張して寝れません(笑)

お礼日時:2017/05/18 01:35

私も、夫婦喧嘩して眠れません❗同じ教えて❗見てまーす皆寝れるといいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ねれないのってきついですもんね!あなたが寝られることを祈って
^ ^

お礼日時:2017/05/18 01:28

眠くなるまでこれ(教えて!goo)をする。


結構時間が早くたちます。眠くなります・・・。

おやすみなさい。(-_-)zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみ!良い夢を…!

お礼日時:2017/05/18 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング

おすすめ情報