男の人に質問です。

女の子にされたらドキッとする言葉仕草はなんですか?

A 回答 (5件)

言葉なら、最近生理が来なくなった、ですね。


出来ちゃったみたい、と言われたらすごくドキッっとします。
特に結婚前は(^_^;
結婚後は、やったーヽ(^◇^*)/ ワーイと大喜びなんですが
    • good
    • 0

いくつかありますけど、用法・用量を間違うと、「ドキッ」とではなく「イラッ」とする諸刃の剣と言えるようなものばかりです。

付け焼刃はすぐにわかります。

女の子として、、の前に、人として魅力あることが大事だと思いますよ。

「親しき仲にも礼儀あり」という言葉がありますが、礼節を持っている人はやはり素敵です。
    • good
    • 1

髪を後ろで結ぶ仕草が、可愛いとみんな言いますが、結んでた髪を解く時にドキッとします!

    • good
    • 0

後ろから突然「わっ!」と脅かされると、ドキッとします。

    • good
    • 0

以前どこかでお会いしませんでした?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエッチしてる時、 男が一番萌えるのって女がどんなことをしたときですか?

エッチしてる時、
男が一番萌えるのって女がどんなことをしたときですか?

Aベストアンサー

投稿を削除されるのを覚悟した上で・・・

悶える前、眉間にしわを寄せて、目をつぶって快楽に堪えてる間、かな。

フ○ラのときに上目遣いで見つめたりさ、そういうのは演技っぽくて萎えるね。

Qあなたの周りの職場でモテる女性ってどんな女性ですか?

あなたの周りの職場でモテる女性ってどんな女性ですか?

Aベストアンサー

基本、美人・可愛い女性です。

但し性格がキツくて悪い、態度が悪い女性は美人でも敬遠されてます。

しかし誰にでも優しい女性なんて男からすれば恋人候補から外します。

Q可愛くないのにモテる。なぜ?

自慢でも何でもないです。
私は全然可愛くないし
性格も悪いのに
何故か男性からよく好かれます。

顔は面長で切れ長の細い目
髪型は地毛色で癖毛でロングヘア
服装はこだわりないのでTシャツとデニムとか

性格は引っ込み思案で暗いし
神経質だしなのに頑固者で
キラキラした可愛いものとか興味なく
合理的で使い勝手重視で女子力ないです。
少し、いや結構変わり者だと思います。

なのに好いてくれる男性がいて
周りの女性に
アイツ可愛くないのになんでモテるの?!
と元々周りと上手くやるのが苦手なのに
余計嫌われます。

男性に好かれようと頑張ってないし
外見も中身も可愛くないし
何故好かれるのか全く分かりません。

正直あまりそういう風には好かれたくないです。
私のどういう所が好かれるのでしょうか?
どうしたら男性に普通に見てもらえますか?

Aベストアンサー

好きになった男性に直接「あたしのどこが好き?」って聞いてみてください。
そんな人もいるんだと納得すればいいだけのことかと・・・。(^_^;)

でも、嫌われっぱなしよりよっぽどいいと思いますがね。

Q男性は女性のどこを見てるの?

男性は爪やマツゲなんて見ていない。顔の造作もそれほどまでには気にしない。スタイルも極端に痩せとかデブでなければいい。服なんて最終的には脱がすんだからなんでもいい。

というのを聞きました。じゃあ男性は女性のどこを見て良いか悪いか(アリかナシか)判断しているのですか?

Aベストアンサー

人によりますが、私の場合で初対面の女性のことは

① 顔・髪形
② スタイル
③ 足元
④ 服装
の順番が多いかも知れません。

テーブルについてる時はネイルとか見ますよ。
個人的にドギツイ色とか嫌いなんで。

Qエッチをしてみたいと思う女性

自称「女と車にはうるさい」という男性が
1年ほど、頑張って口説ける女性って
男性にとって、好みなのか、落ちそうな女性なら誰でも良い(その女性がすぐ落ちるように見える)のかどういう感じなのでしょう?

また、1年頑張って最後はしっかり告白したのに振り向いてくれなかったら
きっぱり女性を諦められますか?

Aベストアンサー

クルマにうるさいと自称していた男でも、ポルシェからランボルギーニに転んじゃうみたいな軽さがありますので、特定の女にこだわってるいるのか、女なら何でも良いのか、分からなくなりますね(笑)。

Q会社の休憩室で。 私が座ってスマホを見ながら休憩していたら他部署の男性があとからきて私の前の席に座り

会社の休憩室で。
私が座ってスマホを見ながら休憩していたら他部署の男性があとからきて私の前の席に座り目をつむって休憩していました。
私はこういう男性がいるだと特に意味はなく見ていました。男性は目をつむってました。
そしたら男性が目をあけてチラッとみてきたので、私は目線をスマホにむけて普通にスマホを見ていました。
しばらくして私が戻ろうと席を立ったらその男性がまたチラッとみてきました。
こういう時って男性はどんな気持ちでチラッと見るんでしょうか?
参考までにお聞きしたいです。

Aベストアンサー

興味があった。

Q27歳女です。付き合ってない方とゴハンにいきます。 店の名前が送られてきたので、私から 『現地集合で

27歳女です。付き合ってない方とゴハンにいきます。
店の名前が送られてきたので、私から 『現地集合ですか? 』と聞きました。そしたら、 『現地集合でいいかな?でも駅から少し離れてるし迎えに行こうか?タクシーだけどね 』てきました。どう返信するのがいいでしょうか。 『いいよ、自分で行けるよ 』っていうとなんか可愛くないですよね。お店までは歩いて15分位です。

Aベストアンサー

「ありがとう。大丈夫!ちょっと近くをブラブラしてから行きたいから、
お店で会いましょう」でいいんじゃないですか。

Q結婚を考えている相手の要求、男として受け入れるべき?

よろしくお願いします。アラフォー男です。
現在、友人の紹介で知り合った7歳年下の彼女と付き合っており、相手の方から結婚を考えたいと言われました。私も適齢期を遥かに過ぎたこともあり、ラストチャンスと思って真剣に考えています。

しかし、彼女の結婚への要求が度を越しているのではないかと心配になってきました。
具体的には、

・子どもができても年2回は友達と海外旅行に行きたい、その間子どもの面倒を見て欲しい(私は夜勤のある仕事です)。
・婚約指輪は120万のものをご指名、それがダメならば私の価値を認めてくれていないと言う。
・結婚式は海外のある場所をすでに決めているので、そこでしようと言う。
・結婚後も仕事はフルタイムで行うので、家事は50%ずつ分担する(私の方が時間だけでも1.5倍働いています)。

などです。

彼女は今までも事前に相談なく、自分でこれ!と決めたもの(旅行先やレストラン)を押し付けるところがあったのですが、さすがに結婚後も相談なしにいろいろ要求されると参ってしまいます。

将来のことをしっかり話し合うべきと思い、時間を設けるのですが、相手は不満そうで平行線のままで終わってしまいます。正直、最近は相手のアラばかり見えるようになってしまいました。このままでは相手を嫌いになってしまいそうで辛いです。

私が年上にも関わらず、頑固なだけでしょうか?それともアラフォーおじさんがアラサーちゃんの手のひらで踊らされているだけなのでしょうか?
経済的には比較的余裕のあるほうですが(私が地味だから貯金ができただけです)、相手の望みを叶えていたら今まで貯めたお金もすぐに底を尽きそうで怖いです。

皆さんは私の立場だったらどうされますか?
きっぱりと別れるでしょうか、それとも冷静にうまく話し合いに持っていくでしょうか?
皆さんのお考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。アラフォー男です。
現在、友人の紹介で知り合った7歳年下の彼女と付き合っており、相手の方から結婚を考えたいと言われました。私も適齢期を遥かに過ぎたこともあり、ラストチャンスと思って真剣に考えています。

しかし、彼女の結婚への要求が度を越しているのではないかと心配になってきました。
具体的には、

・子どもができても年2回は友達と海外旅行に行きたい、その間子どもの面倒を見て欲しい(私は夜勤のある仕事です)。
・婚約指輪は120万のものをご指名、それがダメな...続きを読む

Aベストアンサー

お嬢様でもないのにお嬢様学校にいった女の悲劇ですね。
学生時代も、そして卒業した今でもその呪縛から逃れられない。
彼女は寄生先を探しているだけです。

ご学友は、学生時代に上位の大学に通う男子学生と付き合いそのまま結婚か、20代前半には釣り合う家柄のご子息とお見合い結婚して、30前には子どもの一人や二人産み、子どもの教育が彼女らの仕事です。
学生時代、短い社会人時代、主婦となった今も、いいモノをもち、いいレストランで食事をし、海外旅行は当たり前・・・彼女の周りはそうなのです。
学生時代は親がかり、親のコネで優良企業に腰掛就職し、稼いだ給料は自分のことにのみ使う。
お嬢様の役目は、子孫をつなぐこと。

彼女自身は、しょせん庶民なんです。
だけど、居場所を間違えたことで15年以上も必死にあがいているのですよ。
お嬢様だったら、10年前に結婚しているし、100万以上の婚約指輪は自分で欲しがるなんてはしたないことしないでも、夫から贈られます。
海外には夫や家族といきます。

お嬢様でなかった女が一発逆転するには、周りよりいい男と結婚し、優雅な結婚生活をおくることです。
なのになかなかそんな男と出会えない・・・出会えないままアラサーに・・・
彼女と付き合う男性はとことんいなかった。
彼女がいいと思う男性からは相手にされず、相手にならないとぶった切る相手からは誘われることはあったでしょうが、お話にならない。
彼女が求めるものの付き合うには財力が必要なんだけど、彼女にいいよる男にそんなものはなく、財力を持つ男はアラサー庶民の勘違い女なんて問題外なのです。

友人に押し付けられましたね。
彼女の処遇には周囲も困っていたのでしょう。
そこに、縁遠いアラフォー男が漂っていた。
普通はこんな女を紹介されても続かないものなのに、意外にも続き、真剣に結婚まで考えるところまできたのです。

まあ、結婚してくださいな。
こんな不良債権のような女と結婚してもいいかな思える男性は、あなた以外には現れないでしょう。

あなたは、こんなところでみんなのアドバイスもらわないと状況も理解できない。
彼女から幸せな時間ももらったのでしょう?
彼女はあなたのお金が尽きるまで付き合ってくれるでしょう。
結婚したら、不慮の事故で早死にしてくれることが理想かも・・・

お嬢様でもないのにお嬢様学校にいった女の悲劇ですね。
学生時代も、そして卒業した今でもその呪縛から逃れられない。
彼女は寄生先を探しているだけです。

ご学友は、学生時代に上位の大学に通う男子学生と付き合いそのまま結婚か、20代前半には釣り合う家柄のご子息とお見合い結婚して、30前には子どもの一人や二人産み、子どもの教育が彼女らの仕事です。
学生時代、短い社会人時代、主婦となった今も、いいモノをもち、いいレストランで食事をし、海外旅行は当たり前・・・彼女の周りはそうなのです。
学生...続きを読む

Q男性を遊びに誘ったら返事が曖昧なのは?

以前同じ職場で働いていた男性を遊びに誘ってみたのですが、女性と食事とか緊張すると言われました。これって嫌って事ですか?

ダメならはっきり言って欲しいと言ったのですが。
なんか曖昧な返事です。
嫌な割にはlineとかしてます。もう会う事もないなら連絡も取らなくていいと思います。
相手は40代の男性で10歳上です。私が若いせいですか?

Aベストアンサー

>これって嫌って事ですか?
じゃなくて、「女性と食事とか緊張する」ってことです。他意はない。

>ダメならはっきり言って欲しい
>なんか曖昧な返事です。

態度がはっきりしないのは、あなたも一緒では?
行きたいならハッキリ「行こう」といって、畳み掛ければいいのでは?

相手に自分が思ったような(良い・悪いをはっきりさせること)答えを望むより、自分が態度をはっきりする方が簡単だと思いますけど。

Qどうしたらモテるのでしょうか? スキンケアにも気をつけて、体型も太らないように、美容室とまつげパーマ

どうしたらモテるのでしょうか?
スキンケアにも気をつけて、体型も太らないように、美容室とまつげパーマにも月1で通い、服装もメイクも男ウケを意識してます。なのに全くモテません。女性や年配の方には容姿を誉めて頂く事が多いのですが、肝心の男性にはモテません。どうしたらモテるのでしょうか?

Aベストアンサー

私も昔そうでした。
その時はこんなに美意識高いのに、なんでもてないかわからなかったけど、今思うと、自分の好みが定まってない。本当に彼氏が欲しいと思ってない。いつも受け身でした。

私の友達で昔キャバクラで働いていた子がいて、その子はすごくモテるんですよ!

本人曰く、男の人に慣れる、触れる機会を増やすことだと言われました。料理と一緒で数をこなすこと!

あなたはいま、料理がうまくなるように、人気のレシピ本や料理器具、調味料をそろえてる状態で、実際には、まだ料理をしてないと同じ状態だと思いますよ。

相席屋とか街コンとか沢山行ったらいいと思いますよ


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報