この短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど
この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

質問者からの補足コメント

  • いま坊主頭が伸びてトップが1番長いです。
    この時の髪型にしたいんです。

    「この短い髪型から昔の長い髪型に変えたいん」の補足画像1
      補足日時:2017/05/18 02:25

A 回答 (4件)

1日に0.3mm伸びますから計算してごらん。

(^^)v
    • good
    • 0

人の顔を勝手に出してはダメですよ。


    • good
    • 0

ああ、金沢君にはそっちの方が似合ってるよ

    • good
    • 1

まだいたのね。


どうかな、思春期は髪の質が変わるから昔には戻らないかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏の元カノに嫌がらせされています。

今の彼と2年ほどお付き合いしてるのですが、
前に付き合ってた彼女から嫌がらせを2年も受けています。最初はSNSを監視されていてブロックしても友達を使ったりなどして監視をし友達から電話番号を聞いて電話でいきなり付き合ってた時の話を聞かされ、連絡を断ち切るとSNSでありもしない噂を流されたりなど。でも、1年前に元カノにも新しい彼氏が出来たらしく、やっと嫌がらせも終わると思いきや、今までのことを許して欲しいと言われ仲良くして欲しいと言われ断ればまたSNS監視とSNSを使っての文句、嫌がらせ、脅しが始まりました。Twitterはコメントきたり、怖くて鍵をかけると友達からきたり、アカウントを変えてフォローしてきたり。私が友達と遊んでいるとその友達にこっそり連絡をして、同じ場所で偶然を装いわざと会いに来たりなど。(友達に確認済みです)。また、私が連絡断ち切ると私の親友や幼馴染みなど仲のいい友達と連絡をとったり関わりをもとうとしています。
怖くてSNSも全て消しました。新しい彼氏を持ちながらこのような嫌がらせする元カノの神経がわかりません。私はどうしたらいいのでしょうか。

今の彼と2年ほどお付き合いしてるのですが、
前に付き合ってた彼女から嫌がらせを2年も受けています。最初はSNSを監視されていてブロックしても友達を使ったりなどして監視をし友達から電話番号を聞いて電話でいきなり付き合ってた時の話を聞かされ、連絡を断ち切るとSNSでありもしない噂を流されたりなど。でも、1年前に元カノにも新しい彼氏が出来たらしく、やっと嫌がらせも終わると思いきや、今までのことを許して欲しいと言われ仲良くして欲しいと言われ断ればまたSNS監視とSNSを使っての文句、嫌がらせ、...続きを読む

Aベストアンサー

相手にするからしてくる

構わないのが得策です

今後元カノのした事であなたに不利益な事が起きたら警察に相談しましょうね!

それが社会人ですよ

Q今日は通勤通学時間帯が雨風らしい、 自転車でいっているのでカッパかあるきだ、 交通手段はなにですか、

今日は通勤通学時間帯が雨風らしい、
自転車でいっているのでカッパかあるきだ、
交通手段はなにですか、

Aベストアンサー

徒歩でしょ。
自転車は危ないよ!

Qこの教えて!gooは、不特定多数に質問しているのに、マンガ貼り付け場あらしする奴の気持がわからない?

この教えて!gooは、不特定多数に質問しているのに、マンガ貼り付け場あらしする奴の気持がわからない?
この場あらしの気持わかる人いますか?

Aベストアンサー

単純に目立ちたいだけでしょうね。実際に目立っていますから。
誰にでも分かるような絵だと文字よりもダイレクトに伝わるという部分もあります。

ところで海外のフォーラムだとGIFを貼る人もいますね。大抵は映画のワンシーンを切り取ったもので、
例えば質問者を嘲笑したいのなら嘲笑している場面をどこから持ってきて貼り付けるやり方です。

それ用の画像サイトもあるぐらいですから、アスキーアートの画像版のようなものでしょうか。
見てる分には面白いくても歓迎はされないでしょう。

Q先ほど、外を歩いていたら 知らない犬(飼い主同伴、リードなし)に寄ってこられ、 その犬が私の足元に立

先ほど、外を歩いていたら 知らない犬(飼い主同伴、リードなし)に寄ってこられ、
その犬が私の足元に立ちながら 引っ掻いてきました。
そこまで強い力ではなかったです。

この行動には、どんな意味がありますか?

Aベストアンサー

遊びましょ!かなぁ〜?

Qこの画像見て、思うことを一言で教えてください。

この画像見て、思うことを一言で教えてください。

Aベストアンサー

みんなめっちゃ可愛いや〜ん‼︎
オレは真ん中かな〜♪

Qこのブス野郎(自分)に似合う髪型を教えていただけますでしょうか?

このブス野郎(自分)に似合う髪型を教えていただけますでしょうか?

Aベストアンサー

少し伸ばしてみたらどうでしょうか?
といってもロングではなく…耳から3センチくらい上の方を伸ばす感じ。

Q借金返済について相談があります。 お恥ずかしながら二年前に僕は アコム、レイク、アイフルに アコム5

借金返済について相談があります。




お恥ずかしながら二年前に僕は
アコム、レイク、アイフルに
アコム50万
レイク20万
アイフル30万
借り入れしました。

ですが、ずるずると返してはキャッシングの
繰り返しで中々借金が減りません。


一年以内に全額返済するには
月々おいくらくらい返済に
あてれば終わりますか?

利子や利息の計算が全くできなくて
無知なのですいません。

どなたかアドバイスを下さい。

毎月22万は借金返済に当てようと
考えてます。

Aベストアンサー

凄い稼ぎですね。
では 1番小さな 20万円を1度払えば 19万五千円は 返済した事になります。
【その月は あと二社からは 最低弁済額分 借りて 自転車創業します。】
翌月 32万くらいになった会社に 19万5000円返し
残りの五千円で 現在20万円の会社を 完全返済します。
32万の会社に19万5000円返したら 13万借金が残ります→そこから 2万かりて
50万円の会社【現在52万の
会社に2万返済】
翌月 15万に減った会社に 16万返し返済完了。【カード抹消手続きを】
これで 2社完済。
次は 最後の会社に 毎月 20万円ずつ 返せば
そこから
3回で完全返済。【カード抹消手続き抹消】

以上。

Q非常識 • マナー違反 • モンスター

貴方が思う

非常識
マナー違反
モンスター

どういう人を指しますか?

Aベストアンサー

怒鳴る人
お礼を言わない人
信号無視
人の噂広める人

Qそこまでしてなぜ、癌を治したい?俺だったら死ねるならさっさと死にますが、ヤフー!ニュースで水の販売?

そこまでしてなぜ、癌を治したい?俺だったら死ねるならさっさと死にますが、ヤフー!ニュースで水の販売?して社長が逮捕した記事を見ました。
そこまでして何故いきたいのかわかりません。俺だったら死にます

Aベストアンサー

人間いつかは死にます 
死刑執行日が分からないから 平凡に生きられます 普通は

死を 楽に? 受け入れる人 二種類います
①死を軽く考える人(死の知識はあまりない)
②死を理解した人(死を学んだ人 死の恐怖がない)
です
③そのどちらでもない人 死は恐怖です
  死んだらどうなるか 分からないからです

死を理解して② 受け入れられるようになりたいです 

死を 少し学ぶ事を お勧めします

死」を学ぶ事は 「生きる」 を学ぶ事なんです

死と生 を学ぶ事は 人間を学ぶ事なんです
人間を学ぶ事は 自分を知る事なんです

太古以来 多くの 哲学者 文学者 詩人 宗教家が
生涯をかけて 解決しようとした 大問題です
自分とは
ソクラテス・・・・(汝自身を知れ)

  質問のお答えになってないかな・・



参考になるかな
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage17.htm

Q彼氏が創価学会でした。

付き合ってもう少しで1年になる彼氏がいます。
つい最近彼氏が創価学会だと言うことを話してくれました。
家族全員創価学会だそうです。彼は熱心ではなく活動はしていないみたいです。

創価学会にいい印象はなく脱会してほしくてその事を話したら、脱会してもいいが、彼のお父さんが熱心らしく脱会したらイザコザになるから脱会は出来ないと言われました。

今度初めて彼の家族に会うことになったのですが、その際に彼のお父さんから創価学会の話が出るかもしれないといわれました。
私の家族全員無宗教です。創価学会員になる気はありません。ですが結婚となると自分も入会しなければならないのではないかと不安です。

どうしたらいいのでしょうか。
彼のことが大好きで出来るなら別れたくないです。考えれば考えるほど辛いです。

結婚したら私も入会しないといけないのでしょうか?

創価学会の結婚事情や家族事情に詳しい方
回答お願いします。

Aベストアンサー

私の家族全員無宗教です。創価学会員になる気はありません。ですが結婚となると自分も入会しなければならないのではないかと不安です。

どうしたらいいのでしょうか。
彼のことが大好きで出来るなら別れたくないです。考えれば考えるほど辛いです。

結婚したら私も入会しないといけないのでしょうか?


この質問文を、彼のお父様に直接ぶつけてみましょう。
お父様の洗脳度合いがわかります。

ひとこと『二人の自由にしなさい』と言ってくれたら、迷わず結婚に向かうことです。

そうでなく、ああだこうだ言うようなら、残念ですが…
息子を中途半端創価学会員にしか出来ないくせに、他人に入れと言うような親の家族になることは、おすすめ出来ません。

私の父も同じタイプの人間でしたが、兄が脱会したこともあり、息子の嫁にはいっさい学会の話しはしないで同居してました。
もちろん、孫たちにも学会の話しはしませんでした。

【脱会したらいざこざになる】と、息子に言わせてしまうお父様は、学会員としても人としても間違っています。
このような会員を作ってしまったことに責任を痛感します。
学会員として恥ずかしいです。申し訳ありません。

私の家族全員無宗教です。創価学会員になる気はありません。ですが結婚となると自分も入会しなければならないのではないかと不安です。

どうしたらいいのでしょうか。
彼のことが大好きで出来るなら別れたくないです。考えれば考えるほど辛いです。

結婚したら私も入会しないといけないのでしょうか?


この質問文を、彼のお父様に直接ぶつけてみましょう。
お父様の洗脳度合いがわかります。

ひとこと『二人の自由にしなさい』と言ってくれたら、迷わず結婚に向かうことです。

そうでなく、ああだこうだ言う...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報