この短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど
この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

質問者からの補足コメント

• いま坊主頭が伸びてトップが1番長いです。
    この時の髪型にしたいんです。

「この短い髪型から昔の長い髪型に変えたいん」の補足画像1

A 回答 (4件)

1日に0.3mm伸びますから計算してごらん。

(^^)v
    • 0

人の顔を勝手に出してはダメですよ。

• 0

ああ、金沢君にはそっちの方が似合ってるよ

• 1

まだいたのね。

どうかな、思春期は髪の質が変わるから昔には戻らないかもね。
    • 1