座椅子の購入を検討していますが、種類も多くどれがいいのかわかりません。
・薄い
・折りたためる
・腰、背中、お尻に負担がかからない
の条件を満たしたうえで、できるだけ安いものが欲しいです
詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

座椅子の安物買うと腰を痛める。

座椅子の安物買うと直ぐ駄目になる。
座椅子メーカー
http://www.rakuten.ne.jp/gold/zaisu-yamazaki
    • 1
この回答へのお礼

とても信頼できるサイトのリンクをありがとうございます!
用途別にも分かれていてとても見やすかったです!気に入ったものも見つけられました。
しかしやはりお値段が気になるので、一度ニトリなどに出向いてから判断したいと思います、回答ありがとうございました!

座椅子ではないのですが。

座椅子って背もたれの角度が今ひとつ合わず、長く座っていると疲れます。
そこで先程見た通販で宣伝していたこちらの商品が良さそうなので購入得する予定です。
座椅子の上に置いて使います。
宜しかったら見てください。
http://www.airsleep.jp/lineup/portable_cushion.h …

西川のエアーというマットレスは浅田真央選手を始め多くのアスリートが使っています。
こちらはそのシートクッション版です。
良さそうでしょ?
    • 1
この回答へのお礼

すでにテーブルがありその型では合わないですが信頼できそうですね。
回答ありがとうございます!

貴方の身体に合ったものを体験して購入が良いかと。

他人の身体とは違う訳だから、おすすめしても貴方には合わないかもよ?
ニトリなら様々な安い座椅子があるから座りに行ってみたら?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに、お店に行ったら自分に合う安いものが正確に選べますね!
一度足を運んで見たいと思います、回答ありがとうございました!