プロが教えるわが家の防犯対策術!

起きてすぐおにぎりをたべました、
(´・ω・`)
そんな方いますか、

A 回答 (7件)

寝起きに、おにぎりか


健康な証だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 07:53

起きてすぐに、おにぎりを食べた事はないですけど、


この↓質問に寄せられている回答を参考にして、
自分で、手作りのおにぎりを作って食べてみようとは
思っていますよ。

URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9756243.html

私の最近の質問ですが、参考になれば、幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 07:54

強制的に起きなければならない日は、ありますよ^^


頑張り屋さんなんですね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 07:54

いまーす!私も食べます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 07:55

わたしは おきてすぐカツ丼です・・//////

「起きてすぐおにぎりをたべました、 (´・」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カツ丼ですか、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 07:55

本当に起きてすぐなのでしょうか?


目覚めた瞬間だと、喉が渇いてるので、ご飯なんか食べれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 07:57

すいません。

 あなた以外には思いつきません ( ‘ ω ` )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!