アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

加計学園と安倍総理との関係を教えて下さい。

A 回答 (3件)

まず、加計学園の加計さんは、安部氏の親友です。

そして、加計さんの多数運営する学校の中の一つに、昭恵さんが名誉会長を務める学校もあります。

獣医学部は、獣医学部が国内に十分すぎるほど存在するので、文部省は、「獣医学部を作りたいんですけど」という申請を、何十年も拒否し続けてきました。同様に、加計さんの申請も断られ続けていました。
ですが、安倍内閣になったとたん、それが認められます。
特区という形で。

その、今治市の特区に指定されている土地36億円分が無料で、加計さんのモノに。
後者などの施設96億円分も、政府が負担して、無料で加計さんのモノに。

アレッ?

こういう話だそうですね。
そういう疑惑の中で、「総理のご意向公式文書」とされるモノが、浮上してきたわけです。

誰かタイミングを計ってマスコミにリークしましたかね?
党内に安部氏を下ろしたい人がそれなりに居るのかもしれませんね。
まあ、「安部万歳 幼稚園児 洗脳教育」ほどのインパクトはないので・・・もしこれが事実だったとしても、安倍内閣はひねり潰す、もみ消すんじゃないですか?

野党も人気が無いどころか嫌われているので、例え追求されても、「野党が嫌いだから」誰も野党の言うことを本気で考えないですから・・・唯一安部氏に直接ツッコミを入れられる野党がそういう状態ですから・・・安部氏がもしそういうことをしていたとしても、もみ消しには最適な環境でしょう。

誰の文句も安倍内閣には通用しないのかも知れませんね。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ひどい話ですね。こんな事が許されるのは日本の政治が正常に機能していない証拠ですよね。野党がだらしないのと有権者である国民にも問題がある様な気がします。

公私混同の関係でしょう。

福島瑞穂氏の質問に対してイライラして焦りを隠せず恫喝紛いの事を言う判りやすさもありますから、余裕が無いと言う事でも有る。
つまりイタイ所を突かれてそれをかわせず形振り構わず抵抗を試みる。
そこまで行くと言う事は公私混同の関係よりズブズブの関係と言われても仕方がないでしょう。
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、でもそれで国民の血税、財産が不法に使われるのは耐えられないですよね。
あの人、国会で嘘ついたり、話を逸らしたり、恫喝したり、平気でしますものね。顔は温厚そうに見えるので勘違いしますよね。やっている事は怖いですね。

学長と総理がお友達、

そんだけ。
    • 0
この回答へのお礼

だからそれ以外は関係ない、ですか。
幸せな人ですね。