ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

質問です。
東京女子医科大学の看護学部は特待生を取るのでしょうか?
医学部は公式HPに記してありますが、どうも看護学部は見つからず…
知っている方回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• どのような条件でうけられますか?
    もしくは、情報が記載されているサイトをお教えください。
    御手数かけてすみません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/19 13:34

A 回答 (2件)

給付型の奨学金ならあります。

この回答への補足あり
    • 1

大学のHPに記載されています。

ただし、給付額は月額25,000円で全額給付ではありません。
http://www.twmu.ac.jp/univ/nursing/n-ent/n-ent-s …
    • 1