幼稚園、小学校、中学校、高校生時代、親からも嫌がらせや暴力、いじめ、虐待されて育ち、働いていたときも会社から仕事できないと言う理由や人間関係でトラブルになり3ヶ月以内で首、解雇されたり、最高長く勤められた期間は二年くらいで辞めたり首になったり、暴力団がいると知らなく九州に転勤されて集団暴行され、地元に戻り、土木の仕事しても仕事出来ない、人間関係うまくできずにまた集団暴行され、会社から首にされて15年経ちました。やくざがいる会社に転勤させられて集団暴行され、対人恐怖症や不安障がいなど発症しまた。それから15年たち、15年ぶりに友達が出来ました。
それから、質問は通い始まってまだ、5回くらいしか行ってない病院の内科医に、昔の話したら貴方は人を騙す人間じゃないと言われました。なぜそう言われたんですか?

A 回答 (5件)

大変な思いをされている

人に騙されている

騙された人は同じ事を人にしないからです。
    • 0

だから教育勅語で、暴力ガキを、強制的に、おとなしくさせ、先生、同級生に、暴力する奴は、暴力矯正、無駄なら。

退学
    • 0

そう言いたくなるような顔つきをされていたのではないですか?

あまりビクビクしないで自然体でいて下さい
いじめる人はどこにでもいますがいじめない人のほうかはるかに多くおられます
良いほうをひきよせれるように……
    • 1

よく日本から抜け出さなかったですね

世界は広いですよ。
今からでも遅くないです
過去は忘れて未来に生きてみてはどうですか。
    • 0

とりあえず ジョギングを15分ほどしてきましょう。

そのあと1時間ほど歩きながら、今回の問題をあたまの中でもういちど整理しましょう
    • 0