プロが教えるわが家の防犯対策術!

最高裁で上告却下されました 慰謝料無し 財産分与も無しになりましたが 持ち家も 出なければならないのですか ちなみに 私が 毎日 残飯を巻き散らしと 夜の生活を 拒んだから 不倫をした いくら否定をしても 言い分が 認めれませんでした

質問者からの補足コメント

  • 有難うございます 家は 夫ですが 裁判で 子供の学費 医療費も 一切 こちら 言い分が 認めれませんでした 裁判所は 何の為に有るのか 分かりませんが 嘘に嘘を付付いて 勝ても ね 子供に 家だけは もらいたいので 夫の会社に 会いに 行って来たいと 考えてますが どうすれば 良いか 迷ってます

      補足日時:2017/05/18 07:02

A 回答 (3件)

上告が却下されたのですから高裁の判決に従うより仕方がありませんね。

文書を拝見する限り、無茶苦茶な判決のように思いますが、そういう判決が出るのは、以前にも裁判所のお世話になってそれなりの判決なり判断が示されたのではありませんか。そして、今回2度目の裁判を通じての要求ではなかったのでしょうか。

子どもさんの学費の支払義務が、相手にある事が認められなかった。と、いうことは本来ならあり得ないのですが、既に何らかの形で受け取り今回二重請求の形なので認められなかったのでは、と思います。医療費にしてもしかりです。持ち家も出るハメになったということです。あなたは相当まずいことをされてきたようです。このご質問だけでは事の経緯がサッパリ分かりません。アドバイスのしようがありません。
    • good
    • 0

何の脈絡もなく、負けましたではさっぱりです。



何の裁判でしょうか?
そもそも離婚訴訟で負けたとして、婚姻関係継続となったのか、離婚が成立して出ていかねばならならないのか、親権も取れず困っているのかが明記されてないと、出ていけば?
としか回答しようがありません。

ま~最高裁まで争ったのでしょうから、受け入れる他ないのでは?

離婚が蹴ってしたのなら、出ていく他ありません。
    • good
    • 0

>家も 出なければならないのですか



家の所有者は誰ですか?

所有者が出ていけ、といっているなら出ていかざるをえないでしょう。
質問者さんが所有しているなら、出ていく必要はありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!