アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビニールハウスで栽培しているパッションフルーツの実が1つ割れているのを見つけました。
鳥などに突っつかれたものではありません。
実の生長に皮(がわ)が追いつかないというアンバランスさからくるもののようですが、なぜそうなるのかわかりません。
他の実にはこんな現象はありません。
解説と対策を教えてください。

A 回答 (1件)

あのね。


自然界で起きる現象には、人間の頭脳では説明できないものが多いんだよ。
病気になって病院に行っても、「原因不明」の病気も多いのだから。
それと同じこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!