プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は身長が低いのですが女性の方は本当に高身長の方が好みですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに
    身長は166.5です

      補足日時:2017/05/18 08:58

A 回答 (8件)

私は低い方が好きです。


でも誤解しないで欲しいのが身長高い人が好きじゃないと言ってる訳じゃないです。
身長低いから悪い訳じゃないし身長高いから悪い訳ではありません。
    • good
    • 0

愚か者。


女性の好きな男は猫の様な性格の男だ。
犬になど興味は無い。

つまり悪い男だ。見た目なんて関係ないのだ。
もてたいなら猫に対するテクニックで迫れ。

[猫カフェ必勝法]

実に簡単に猫に好かれる方法がある。

①眼を合わさない。
 猫は警戒心の強い動物である。見られると本能的に逃げる。

②追わない。
 猫の多くは弱者である。追えば逃げて、逃げると追うのです。

③構わない。
 猫の本質は構って欲しい。でも、警戒心の強い猫は構うと逃げる。
 しかし、構って欲しいので遠くから見ている。

④寝た猫を起こさない。
 警戒心の強い猫は狭い暗い所が好き。四方を囲む場所が好き。
 そこから出されると一生呪う。

これらの性質を使い猫を攻略する。

猫は遊び好きです。構って欲しいのです。頬ずりしたいのです。何より寝たいのです。
猫=寝る子と言うほど、よく寝ます。

最後の性質は笑えますが(^。^)y-.。o○

目線を合わさない。その場で待機。猫じゃらし装備。
そうすると猫は寄ってきます。

寄ってきても眼を合わさず猫じゃらしだけ面倒そうに振るだけ。
猫は警戒を解き猫じゃらしに夢中になる。

散々遊んだ猫は満足し眠る。これを狙って胡座を掻く。
四方を囲む場所が好きな猫は胡座の真ん中で寝る。
優しく眼を合わさずに撫でる。一瞬目線を追うが目線が猫を見ていないと安心し寝る。

これが猫嫌いがモテル原理である。

そして、これこそが『女性にモテル極意』である。
猫の有馬は断言する。(*^^)v

写真は甘い生活の痛車です。
甘い生活を望みなら悪い男を演じなさい。(^。^)y-.。o○
「自分は身長が低いのですが女性の方は本当に」の回答画像7
    • good
    • 0

女性は、自分より上のスペックの男でないと


ダメ、というのが多いですよ。

自分より身長が低い男は、たぶんダメでしょう。
これは世界的傾向です。
人種、国籍を問いません。

でも166・5なら、それほどでも、という
感じですが。
    • good
    • 0

高身長であればその他が同じスペックなら好かれる確率が高いよ。

    • good
    • 0

>女性の方は本当に高身長の方が好みですか?



自分の周辺の女性は程よく高い方がいいと言っています。
また、体型もガリガリや太っているのよりは、細マッチョ位がいいらしいです。

ただ、それを交際相手に望むかというと、それほどでもないように思います。

あなたもきっとそうでしょうが、「自分がどうであるか」が最優先のようです。

身長で言えば、嫁さんは自分(あなたと大体同じくらい)とあまり身長が変わりませんが、「もっと身長がほしい。スタイル良くありたい」と言っていますし、自分より背が高い(170cm前後 結構いる)友人女性たちは「背が低い方が良かった。可愛い恰好がしたい」といったことを良く言っています。

身長はなかなかどうしようもない部分がありますが、「より良くありたい」と思い何か行動する姿勢は素敵だと思います。持ち味を生かす、、というのもありますし。
    • good
    • 0

好みは、それぞれ


外見だけで決める
そんな時代じゃないです
    • good
    • 1

みんながみんな高身長の方がすきと言うわけではないですよ。


身長にコンプレックスを持ってる女性もあなたと同じでいます。
(私も身長が高いのが悩みでした)
それよりも性格や価値観など違う観点で人を好きになる人のが多いと思います。

未だに高身長が好みという女性も多いとは思いますが、あまり気にする必要はないと思います!
    • good
    • 0

ま、背が高い方がスタイル良く見えやすいですし、


ファッションも決まりやすい、という意味では得でしょう。

最近はヒール入れると170cmを超える女の子も多いですし。

ただ、付き合う相手の条件に身長を入れてる子ってのはなかなか見ないですね。
166cmでしょ?小さい方ではありますが、気に病むほどじゃないですよ。
洋服のサイズもありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!