太っている場合、ネイビーのフレアスカートに黒のTシャツ着たら、何色のカーデを着ますか?

A 回答 (4件)

んー。

。クリーム色?白ではない少しだけ黄色がかった感じの色。
カスタードクリーム色かな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/05/18 10:03

そんな事は、有りません。


先入観は、止め、トライして見ませんか?
もし、それでも、駄目なら、次の手を、考えましょう。
ピンクがダメなら、イェローは、如何ですか?
私は、ピンクがオススメですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UNIQLOのピンクのカーデ、肌が小麦肌だし可愛くない顔だから似合いませんでした(;・ω・)
黄色は大丈夫でした。

お礼日時:2017/05/18 11:12

ピンクに決まって居ます。


貴女の個性を、際立たせますよ!。
くろと、ピンクの対照が、鮮やかです。
貴女のセンスに周りは、うっとり、
女王様間違いなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンク似合わないんですよね(;・ω・)

お礼日時:2017/05/18 10:26

太っているのならTシャツだけで平気だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌寒い日もありますよね?

お礼日時:2017/05/18 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの方は佐々木希さんですか? 千葉県作田にいたんですが〜〜

この方は佐々木希さんですか?
千葉県作田にいたんですが〜〜

Aベストアンサー

佐々木希さんのインスタグラムに九十九里浜で撮影されたという画像が
つい先ほどアップされました。
服装も似ているのでご本人かもしれませんね。
https://www.instagram.com/p/BUGSo0Wj6l4/?taken-by=nozomisasaki_official&hl=ja

Q共謀罪。安部氏や法務大臣の言うように、一般人は捜査しないというのをどう思いますか?

安部氏や法務大臣は一般人を捜査対象とはしないと熱弁し、それを撤回していません。
安倍政権は一般人は捜査しない方針を曲げないようですが、それでテロを防げると思いますか?

そもそも、誰が捜査対象になるのやら(笑)
犯罪を行ったことが証明されていない人は、皆一般人です。誰も捜査できない共謀罪。

アベは日本を守る気があるんでしょうか?
それとも違う目的があるんでしょうか?

Aベストアンサー

この人達の言う「一般人」に於いてのしっかりした定義がありません。
それこそ「一般論」として言っているだけであって、一般論はあくまでも一般論であって曖昧な所がありますから、どうにでも
解釈可能です。
共謀罪の法案については安倍晋三内閣総理大臣も細かい事までは理解出来て居ませんし、金田法務大臣に於いては
政治記者より知りません。
だから国民に対して事細かく説明も出来ず、野党の質問に対しても詳細に答えられず圧し切る事しかしない。
その様な誰も細かく説明出来ない法案を国民が理解できる訳などあり得ない。
そうなれば捜査する側も何処までが共謀にあたるのかハッキリした所が判らないので、疑わしきは一度拘束と言う事になる事は
捜査機関側も懸念しているでしょう。
特に実際に捜査する部所が一番の困惑でしょうね。
これがエスカレートすれば、政府は政権転覆を企んでいる野党も共謀罪に充るとして野党潰しを行うと言う事も無いとは
言えないですし、安倍晋三ならばやりかねない。
どうも共謀罪の真の目的は中国式一党独裁を狙っているのではと言う所まで飛躍した考え方にもなってしまいます。
物を言えない国民を作りたいと言う恐怖政治を敷きたいのかも知れませんね。
アベは日本を守る気など無いでしょう。
安保法案の強行採決に憲法九条改正を急ぐ姿勢。
これらを見れば戦争をしたいのではとも思いたくなります。

この人達の言う「一般人」に於いてのしっかりした定義がありません。
それこそ「一般論」として言っているだけであって、一般論はあくまでも一般論であって曖昧な所がありますから、どうにでも
解釈可能です。
共謀罪の法案については安倍晋三内閣総理大臣も細かい事までは理解出来て居ませんし、金田法務大臣に於いては
政治記者より知りません。
だから国民に対して事細かく説明も出来ず、野党の質問に対しても詳細に答えられず圧し切る事しかしない。
その様な誰も細かく説明出来ない法案を国民が理解できる訳な...続きを読む

Q透析患者、透析暦30年の70才です。 2㎝の肝臓癌が見つかりました。 児のままだと3年半年の寿命と言

透析患者、透析暦30年の70才です。
2㎝の肝臓癌が見つかりました。
児のままだと3年半年の寿命と言われています。肝硬変もあり手術はハイリスクを伴うためお医者さんはこのまま、安静を保つように勧められています。手術して長生きの希望は有りませんか?
皆様のご意見宜しくお願いします。

Aベストアンサー

透析をしているということは、糖尿もおもちでしょうか?オペで摘出するに越したことはありませんが、糖尿がコントロール出来ていなければ、オベ後の予後が悪いです。
また、オペした後も透析はかならず、回さなければなりません。
それも、考慮した上で、あと、年齢的なものも考えての医師の見解かと思います。
まずは、主治医に癌の切除を希望することを伝え、リスクを聞いて、自分で判断しましょう。
お大事になさってください

Qイタズラをやめさせたいが…

この1年くらい、代引きの荷物を送りつけられる というイタズラに度々あって困っています。
住所と苗字は間違いなく私のものですが、なぜか下の名前と電話番号はいつもデタラメで、
調べると 毎回どこかの業者の電話番号が使われています。
おそらく一度に3件くらい注文するらしく、3日と開けずに連続でいくつか届き、
2ヶ月くらい しばらく来なくて、忘れた頃にまたやってくる、の繰り返しです。

送られてくるものは、私が絶対に注文しないような
サプリメントなどの健康食品系や、お茶やお菓子の詰め合わせ、トゥルー○リーパーなど、
よく通販番組などで目にする、ご年配向けの商品ばかりです。
要らないような商品名と違う宛名のおかげで、すぐにイタズラであると判断でき、
各宅配業者さんも私がそういったイタズラにあっていることを把握してくださっています。

注文の被害にあった業者にその都度 問い合わせており、
毎回、新聞の折り込み広告を見て電話注文していることや、
注文時の音声録音の内容から、聞き取ることが難しく何度も聞き返さねば理解できないほどの
ひどい訛りのある 女性であることが判っています。
使われた電話番号も、同じ日に新聞の折込広告が出ていることがほとんどのようです。

宛名の下の名前は、ほとんどの場合が「花子」となっておりますが、
あるときは「あつ」や「篤子」、「正」というときもありましたがそれぞれ一回ずつです。
デタラメの名前を付けるにしても…というカンジ。
センスや知性を感じませんので なんだか怖さも無いのですけど
そんなことをされる覚えが全くないので、やり場のない憤りはあり、
なによりいちいち面倒なのでなんとかやめさせたいのですが・・・

犯人はおそらく隣の古いアパートの一人暮らしの女性で、
たまに電話の離し声などが聞こえると、やはり聞き取れないほどの東北訛りがあります。
角部屋の私が部屋からでて通路を歩くとき、ちょうどその女性の部屋が眼下に丸見えになるのです。
いつもカーテンを開けっ放しなので、よく目が合ってしまいます。
なので、彼や友人が遊びに来るのも、ほとんどチェックされているような状態です。

見れば何となく判断が付きますが、近隣の人の話でも
どうやら軽い発達障害?知的障害?があるらしく、先日、癌になって入・退院してきたようです。
このごろは頭にタオルを巻いたり、遠目でも明らかにそれと判るような安っぽいウィッグをかぶって外出しています。
毎日「南無妙法蓮華経~」だけを延々繰り返すだけのヘンなお経を、がなり立てるような大きな声であげていて、
始まると小一時間ほどなのを 日に何度もするため、近所迷惑になっています。

以前、同じアパートの下の階に生活保護を受けながら透析を受けている、やはり軽めの障害のある中高年の男性が住んでおり、
その人も東北訛りで、同郷の誼みか お互い病気がちだからか、毎日行き来して助け合っていたようで、
出前を取って一緒に食べたり寝転がってTVを見ていたりなど、まるで夫婦のようなお付き合いをされていましたが、
どうやら男性の方が家賃滞納で強制退去になったようです。
その人もクレーマーだったり隣人に脅迫状を送ったりなど奇行の目立つ人で、
その二人でせっせと野良猫にエサをやって呼び寄せていたため、自治会でも問題視されていたようです。
ウチのマンションの住人もそうですが、そのアパートの住人や大家さん、出入りしている宅配業者や郵便職員、
派出所のお巡りさんまで、いろんな情報を遠慮なく話してくれるほど、噂に事欠かない人たちです。
話を聞くだに、やっぱりあの人しかいないよなぁ…と確信を深めてしまうのです。

思えば、その男性が引っ越したくらいから、私への嫌がらせが始まりました。
(よくその男性の家で食事を共にしていたり、色違いの同じ自転車に乗っていたりしたので、
いくらか生活面で支えられていたのかと推測します。)
はじめはテキトーに間を開けてやっているのかとも思いましたが、
近隣の野良猫が生まれたての子猫と一緒に一斉に保護された時、癌で入院した時、退院した時、
など、彼女にとって何らかの負担が大きくなった時点で
腹いせやひがみ・ねたみ・そねみの類いで犯行に及んでいるようにも思います。
なぜ私、なのかはわかりません。
話したこともありませんし、なにかトラブルになったこともありませんから。
通路で上から見下ろされるのがイヤなのでしょうが、だったらカーテン閉めなさいよ、と。
ただ、うちの郵便受けはオートロックの外にあり、暗証番号で鍵も掛けられるのですが、
私は面倒くさいのでいつも開けっ放し、住所など取得することは誰でも可能な状態です。
郵便物から情報を取得したのであれば、電話番号はわからないでしょうが、
なぜ宛名の下の名前が 毎回デタラメなのかは不明です。
たまたま苗字たけの郵便物でも見たのでしょうか…?
(玄関ドア前には表札は出していませんが、彼女からしたら部屋番号はわかるはずです。)


さて、このイタズラをできるだけ本人に自発的に、自然とやめさせる方法は ないでしょうか?
既に14件ほど代引きや振込用紙同梱の荷物が送られてきていますが、
今 住んでいる部屋は気に入っているので、できれば近隣トラブルとして大事にはしたくありません。
当該地域の派出所は定期的に巡回してくださり、荷物が届くとその都度 相談していて、
相談履歴としては残して頂いておりますが、いかんせん証拠が無く、
受け取り拒否さえすれば私に実害がでないため、事件にもなりません。
配達の方たちにも気を使わせてしまっており、何とかしたいのですが…術が判りません。
担当のお巡りさんが親切心でそれとなく「判ってますよ~」「あんまり問題起こしてばっかりいると、お巡りさん捕まえないといけなくなっちゃうからね」的なことを言っちゃったみたいで、
もしかしたらそれも逆効果になって 余計に長引いているのかもしれません…^^;

今のまままらまだしも、エスカレートして車に傷を付けられたりしたらと思うと
弁護士に相談…なども考えておりますが、そちらのアパートの大家さん曰く、
引っ越した男性の方は管理会社の方から何か注意をされるとおとなしく すぐに止めるタイプだったが、
女性の方はその時だけハイハイと調子の良い返事をするも、逆に強気な態度に出るタイプだ、と伺っています。
私が車を出庫するときを何度も見られていますし、彼はもっと目立つ色の高級車に乗っており
普通なら簡単に判別が付くと思いますので、毎日ぐるりと傷が無いか確認しないといけなくて、
最初はあまり気にしないようにしていましたが、いつも生活を見張られているような状況にあり、
この頃だんだん私も精神的負担が大きくなってきており、安寧な暮らしができない状態になりつつあります。
近隣住民 皆が迷惑なら管理会社に注意して頂くよう頼めますが、私個人のこととなると逆ギレが怖くて頼めません。
派出所のお巡りさん曰く、今のところ、こういう被害の相談は私だけのようです…。
なんとか良い案がないでしょうか。

長々と読んで頂きありがとうございます。

この1年くらい、代引きの荷物を送りつけられる というイタズラに度々あって困っています。
住所と苗字は間違いなく私のものですが、なぜか下の名前と電話番号はいつもデタラメで、
調べると 毎回どこかの業者の電話番号が使われています。
おそらく一度に3件くらい注文するらしく、3日と開けずに連続でいくつか届き、
2ヶ月くらい しばらく来なくて、忘れた頃にまたやってくる、の繰り返しです。

送られてくるものは、私が絶対に注文しないような
サプリメントなどの健康食品系や、お茶やお菓子の詰め...続きを読む

Aベストアンサー

心中お察しする。
いやがらせとは、これはお気の毒にね。


>このイタズラをできるだけ本人に自発的に、自然とやめさせる方法は ないでしょうか?

「自発的」「自然に」というのは残念ながらナイ。
この手のいたずらは自分だとバレないと思っているからやるもの。
疑われ始めたりアシがつきそうになったらさっとやめるのが普通。
おまわりさんがやんわりとクギを刺したにも拘らず継続、しかもひどくなっているということから、この人は絶対にやめないタイプ。
たまにニュースで近所の迷惑者が逮捕されたとかやるでしょ?
そこまでいく人だと思うよ。


対策について。
不法やグレーゾーンな手法ならいくつかあるけれど、それはナシとして。
やるとしたら、もう少し強いクギを刺すというところでは。

この人は福祉受給してる人?
福祉の担当窓口に相談するのもいいと思うよ。
近所でもうわさの問題住人のようだから、質問者の被害内容を伝えればトントン拍子で進むかも。
福祉受給者が迷惑行為をしているのは役所としても一般市民の目が厳しくなるのでやめさせたい。
受給者側にしてみれば打ち切りが一番怖いこと。
福祉の担当者から「調べられたらすぐに分かるし、そうなったら生活保護も打ち切り。もしも心当たりがあるならもうやめて」などと言ってもらうといいね。

福祉受給していない、あるいは福祉担当者からのクギも効かない場合。
警察か弁護士か。
まあ放っておいてもいずれ通販会社が被害届を出すと思うけれど。

心中お察しする。
いやがらせとは、これはお気の毒にね。


>このイタズラをできるだけ本人に自発的に、自然とやめさせる方法は ないでしょうか?

「自発的」「自然に」というのは残念ながらナイ。
この手のいたずらは自分だとバレないと思っているからやるもの。
疑われ始めたりアシがつきそうになったらさっとやめるのが普通。
おまわりさんがやんわりとクギを刺したにも拘らず継続、しかもひどくなっているということから、この人は絶対にやめないタイプ。
たまにニュースで近所の迷惑者が逮捕されたとかやる...続きを読む

Q佐川急便の荷物を道端で拾ったんですけど佐川急便に持って行ったら何かお礼くれますか?

佐川急便の荷物を道端で拾ったんですけど佐川急便に持って行ったら何かお礼くれますか?

Aベストアンサー

えー本当に? ずさんだなー佐川。またキレてぶん投げたかな?

お礼もらえないならどうするつもりです? 元の場所に捨てる?

警察へ届ければ約1割あなたのものですが、手続き面倒。

何にせよ面倒なので佐川に電話して引き取りに来てもらえば良いと思います。
なんか粗品くらい(タオルとか…)もらえるでしょう。

Q車売却、車の保証人について詳しい方よろしくお願いします。 車の保証人になりました。 訪問のお仕事で社

車売却、車の保証人について詳しい方よろしくお願いします。

車の保証人になりました。
訪問のお仕事で社長は視覚障害者です。どうしても車が必要だと言う事だったので 仕事や通勤以外も使用して良いとほぼ、私の為に一台準備したいと…視覚障害者なので車は買えないのですが、ディーラーの計らいで運転手さんが保証人になれば可能ですと…今時のハイブリッドカーで350万。かなり躊躇しましたが、支払いは社長。辞めるつもりもなく、社長ともそれなりの関係だったので、間違いは無いだろうと保証人になりました。しかし、社長に女が出来たらしく、私を避けるようになり、その車ごと、他の社員との訪問に変えられて、車の使用も通勤、仕事のみと制限されました。その内、しばらく訪問ないから休んでくれと…昨日、もう雇えないからと…車は売却するから乗らないでくれ、数日後に家に取りに来ると。
保証人を変更してくれないなら、車は返しませんと言い張りましたが、取りに来てすぐ売却する。その時点でローンはなくなるから安心しなさいと。

6月に購入。支払いは7.8.9月の三ヶ月だと思います。走行距離3500㌔のプリウスです。
名義は社長ですが、権利はトヨタファイナンスです。
会社と社長の素性はボチボチしってます。売却差額がいくら出るのかわかりませんが、100万でも出るものなら払える訳がおりません。
先に保証人を変更してくれと言うのに、保証人がいないこら売却すると。物がないと売れないから車を渡せと。もう、ここ数ヶ月ウソばかりつかれているので、信用できません。私が知る限りでは 権利者にローン会社の名前がある場合は一括返済。ローン中の車は一般には売れないと思ってますが。

このまま車を渡しても良いものでしょうか。仕事は私の方から辞めたいくらいなのでせいせいしてますが。
もし、車を渡して売却して保証人が外れたのを確かめる方法とかありますか?

ローンを組む時に毎月8万しかもらってなかったのに、年収300万過勤務年数2年と書いてくれと言われ、そんなのダメでしょう、バレますと言ったらとりあえずそれで出すからと…なんなく通ってしまいました。
もし、万が一車渡して保証人外れてなかったら、その事をトヨタファイナンスに連絡して、書かされただけで、私に支払い能力はないので、保証人を変える様に社長に促してくれとトヨタファイナンスに電話するから!と言ったら、今後もあるし、他の事業に関する借入等に支障がでるからやめてくれ!きちんと車のローンの保証人に関しては片付けりるから!と。

すみません。ついつい長くなってしまいましたが、保証人のまま、彼らを信じて車を渡しても良いと思いますか?保証人を抜けたのを確認できる方法はありますか?そのそも上記の事情の車を一般売却できるのでしょうか。
教えて下さい。お願いします。

車売却、車の保証人について詳しい方よろしくお願いします。

車の保証人になりました。
訪問のお仕事で社長は視覚障害者です。どうしても車が必要だと言う事だったので 仕事や通勤以外も使用して良いとほぼ、私の為に一台準備したいと…視覚障害者なので車は買えないのですが、ディーラーの計らいで運転手さんが保証人になれば可能ですと…今時のハイブリッドカーで350万。かなり躊躇しましたが、支払いは社長。辞めるつもりもなく、社長ともそれなりの関係だったので、間違いは無いだろうと保証人になりました。し...続きを読む

Aベストアンサー

色々と理由をつけてますが、主観なんて正直どうでもいいんです。失礼

保証人になったけど、しかるべき理由で保証出来ないとはっきりする事。貴方の判断ですよ。その時は信頼出来る人物と推したけれも、その後、素行に疑問がありという事。
文書偽造したという事実があるんですから、早めにしかるべきところに連絡する。そうで無いと貴方も文書偽造の共犯です。というかそれで審査通したなら既に共犯です。
少し考えましょう。貴方は感情で物事がなんとかなると思って入るのかもしれませんが、そんな事はなりません。

保証人変えてって、頼むことではなく貴方がしかるべきところにいって降りたらいいだけですやん。

Q「パソコンの動作確認」って言う?

よくヤフオクなどで、中古の電化製品を出品している方が「動作確認済み」と記載していますが、
意味としては「作動確認済み」の方が正しいのでは。。と思い。。
どうなんでしょうか。意味としては十分通じると思うのですが、気になりまして。

スマホやスピーカー、ゲームソフト、照明器具なども「動作」を使っても別におかしくはないですか?

Aベストアンサー

どちらが正しいかといえば、どちらも正しいです。
しかし、一般的には
動作はそのままの意味で動き、一連の動きを示しているのに対して
作動は動き始めを示しています
もちろんそれだけの意味ってわけではないです
作動でも動きを表すことはありますが、一般的には動き始め
つまり起動時のことですね

「動作確認済み」ですと、起動して一連の機能や動作は確認済み
というニュアンスになりますが
「作動確認済み」だと、起動は確認したが機能は確認してない
というニュアンスに取られてしまいます

もう少し言い方を変えるとイメージしやすいと思います
「正常に動作しない」
「正常に作動しない」
前者は起動はするが動きがおかしいという感じで
後者は起動すらしない、という感じに取れませんか?

まぁ私は日本語の学者でもなんでもないので
参考程度に

Qなんか精神疾患の人って外見でわかりませんか?と質問したらあなたの文章が精神疾患ですねみたいな回答がつ

なんか精神疾患の人って外見でわかりませんか?と質問したらあなたの文章が精神疾患ですねみたいな回答がつきました。これは喧嘩売られているのでしょうか?

Aベストアンサー

あ、それオレオレ
回答としてはNo2の回答が最も適切です

ついで言えば貴方さっきから良く解らん質問ばっかり
してるからね。そういった事を総合して回答しました

喧嘩売ってるというよりは
貴方の質問しまくっている状況ってどうなの?
と言う問いかけですね
教えて!gooを観察してると解ってきますが
質問のような、質問で無い様な良く解らん短文質問を
短期間で繰り返す人は何かしら病んでます

私は質問の奥底にある「本当の悩み」を見抜き
そして質問者の今後に活かせる回答をしたいと思っています
ま、その為の揺さぶりをかけたって事です
と、言う訳で今の貴方の本当の悩みってヤツを質問してみてはどうでしょうか?

Q今度車を買い替える予定です。今は21年式のムーヴカスタムを乗っていますハイブリッド車を検討中ですがコ

今度車を買い替える予定です。今は21年式のムーヴカスタムを乗っていますハイブリッド車を検討中ですがコンパクトハイブリッド車でおすすめの車を教えてくださいお願いいたします。

Aベストアンサー

ヴィッツハイブリッド。
ですが、あがりで250前後の筈です。
http://autoc-one.jp/toyota/vitz/newmodel-3105418/

Q大学生の運転免許について

運転免許がないと、就活ができない、もしくは不利になるというのは本当でしょうか。

娘が私立の大学に進学が決まり、学費や一人暮らしの費用がかなりかかる為、自動車学校の費用まで出す余裕がありません。
受験自体にも受験料や交通費・宿泊費用で50万円弱かかっています。
在学中にバイトをして自分でとるのが当たり前だと思うのですがどうでしょうか?

Aベストアンサー

息子の大学は来るまで通わなければならないから、免許と大学の学費と入学金は出しましたが、他は息子がバイトをしてガソリン代や小遣いは自分で稼ぎました。

車は私のお下がりです、大学費用以外は自分で用意させるのは子供のためです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報