太っている場合、ネイビーのフレアスカートに黒のTシャツ着たら、何色のカーデを着ますか?

A 回答 (4件)

んー。

。クリーム色?白ではない少しだけ黄色がかった感じの色。
カスタードクリーム色かな??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

そんな事は、有りません。

先入観は、止め、トライして見ませんか?
もし、それでも、駄目なら、次の手を、考えましょう。
ピンクがダメなら、イェローは、如何ですか?
私は、ピンクがオススメですが。
    • 0
この回答へのお礼

UNIQLOのピンクのカーデ、肌が小麦肌だし可愛くない顔だから似合いませんでした(;・ω・)
黄色は大丈夫でした。

ピンクに決まって居ます。

貴女の個性を、際立たせますよ!。
くろと、ピンクの対照が、鮮やかです。
貴女のセンスに周りは、うっとり、
女王様間違いなしです。
    • 0
この回答へのお礼

ピンク似合わないんですよね(;・ω・)

太っているのならTシャツだけで平気だと思います。

• 0
この回答へのお礼

肌寒い日もありますよね?