ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

歩きスマホしながらタバコ吸ってさらに犬の散歩してる迷惑トリプルスリーを達成してる変人を見たんですがどうにか死刑にならないですかね?

A 回答 (7件)

それに犬の糞を放置する4重迷惑も珍しくない

• 1
この回答へのお礼

それな

それは名球会入りの強者ですね♪

完全な前方不注意を狙えます。

こちらも前方不注意でスマホに一撃。
犬をけり倒し、
スマホを踏み潰し
「ごめんなさい」の一言を残し
人ごみに逃げる。

で、良いでしょう。(^o^)丿
    • 0
この回答へのお礼

いいっすね〜
あと両まぶたに根性焼きして
寝てても起きてるようにしてやりましょう♪

危ないので近寄ってはいけません。

• 0
この回答へのお礼

ほんと迷惑ですよね

そりゃ君が犬が嫌いだからだろう。

犬好きを一々極刑にすると人口の15%は消える計算だ。
    • 1
この回答へのお礼

そうなれば町が綺麗になりますね♪

ウチの近所にもそのテの若者がいます。

なんかワンちゃんが可哀そうにみえて。。
    • 0
この回答へのお礼

ワンちゃんより周りが迷惑ですよね。

犬の散歩は迷惑行為には当たらないので、差し詰め懲役3年+3年で6年というところだろうか? 糞尿まき散らしだと+1年程度で手を打て。

• 1
この回答へのお礼

いやいや、犬の散歩が一番の迷惑行為ですよ‼︎

ノーヘル、くわえタバコ、携帯で通話のバイク女子高生よりはマシなように思いますが。

(実際に出くわしました)
    • 0
この回答へのお礼

ノーヘルはそいつが事故った時死ぬだけで迷惑じゃないし、携帯で通話もそいつが事故の確率増えるだけなので弱いっすね〜