アメリカが北朝鮮を攻撃しないのでこの際思い切って日本が北朝鮮を先制攻撃したらどうでしょうか?
ついでに慰安婦で揉めている韓国も同時に進攻
植民地化して大日本帝国を再建する考えはどうでしょうか?一気にカタがつきますが

A 回答 (28件中1~10件)

よく「敵地攻撃能力」がないとか言われますが、必要なら装備すればいいだけの話しです。


「能力」の問題ではなくて「必然性」があるかどうかです。
朝鮮半島を乗っ取ることなどないですね。
過去の日本人が朝鮮半島に関わって大ヤケドしてますからね。
日本人は学習しました。
もう二度と疫病神の朝鮮には介入しないでしょう。
てゆーか、1000キロ先からミサイルを撃ち合う時代に上陸して白兵戦など考えられません。
やるなら韓国人だけでどうぞ。
まっ、ヘタレの韓国人が死力を尽くして戦うとは思いませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼感謝です、次にやると慰安婦像が100倍増えるかも

お礼日時:2017/05/19 12:17

朝鮮半島に日本が、絡むとロクなもんじゃね!

    • good
    • 0

殴ったら殴り返されるので、それでも殴らないといけない理由がない限りは辞めときましょうよ。

勝っても負けてもリスクしかない 。
    • good
    • 0

小さな国同士や1つの国での覇権争いはあっても!


国取りする時代では ありません。
【核爆弾】で 世界破壊で 1日で 終了です。


日本人に 大日本帝国の精神はありません。

国がデカイほど安定しません。

中国 ロシア 北朝鮮 南朝鮮等 陸続きだから ヨーロッパ含め。
地上戦に なります。

日本は 海軍 空軍 と できれば 核ミサイル欲しいところ。

陸自自衛隊は ほぼ 意味ありません。
侵略しませんから。

中国等 貧富が激しく 人口の多い国は 内部の方が遥かに怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/05/22 10:06

【回答】


総理大臣が決断すれば出来ますよね。「拉致事件が北朝鮮の先制攻撃」ということで、遅きに失していますが。「憲法を変えないと」というのは、ただの言い訳です。
韓国は、北朝鮮に適度に「火の海」にしてもらって(笑)。日本が殺るまでもなく瓦解すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/05/22 10:05

そうかも知りませんね、後阿部総理に聞いてよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/05/20 13:33

北も南もほんとうに腹が立ちますね。

気持ち的には大賛成です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/05/20 13:33

以前に海上で自衛隊の船が銃撃に合いましたよね!


あのときの海戦で日本は、反撃できたし 日本の自衛隊は、立派な軍隊だと思います。 このさい 北より先にロシアへ!
そして中国に。
そんな感じで どうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼感謝です、露中も日本の属国ですか・・・いいですね

お礼日時:2017/05/20 13:32

大賛成

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/05/19 16:43

憲法9条と99条があるのですよ、日本には、コーリアン南は ノースコーリアンに睨まれているカエルです、盗んだ仏像も返さない 慰安婦の

件も金だけ貰うような チンケな国など適当にあしらっておけばいるのでは、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/05/19 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報