プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫続行中の29歳(5歳の娘あり)主婦です。
誹謗中傷は覚悟しております。が、絶対自分はしないし不倫は人として底辺な行為だ‼︎というような方の書き込みはご遠慮願います。
十分承知してますしそういう事を求めているわけでは無いので。
勝手ですがよろしくお願いいたします…


私達夫婦は持ち家で、二世帯で隣に旦那両親が住んでます。
関係はといいますと仲悪くはなく普通ですが、娘が生まれてから2回しか性交渉をしていない、所謂セックスレスです。
旦那は私としたいとは思っているのでしょうが、私が旦那をそういう対象に見れません。
人として嫌いではないのですが触られるのを気持ち悪いと思ってしまうのです。
これは不倫前から(しいては4、5年前から)です。
二度ほど旦那に浮気されたことがあり、
一度は入籍前、二度目は私が妊娠中に元カノと。入籍前の浮気は半年以上経ってから発覚しましたが。
当時は許したつもりですし今の私に言えた義理じゃないのは重々承知してますが、そういうのが心のどこかに引っかかって旦那に対して冷めているのかな?とも…

不倫相手はバツ1、36歳。
私が働いている会社の社員です。
息子さんがおりましたが前の奥さんと離婚したのは男女関係の類ではないそうです。
両親ともに他界しています。

私達は去年の秋から関係を持ち始めました。
何度目かの職場の飲み会のあと二人で飲み直したのがきっかけでお互い急激に惹かれていきました。
穏やかで悪口など言わず、自分の事より相手の事を考え、普通なら嫌われるような人にもいい所を探すような性格など考え方が好きで。
当然老若男女から好かれるタイプです。
悩みとかないんだろうなと深く関わるまでは勝手に思っていました。
しかし彼曰く、自分は離婚後性欲もなくなって全く勃たず、人生の目標もこれといってなく頼れる人も居ずでどん底のなか私と出会って本当に救われたし感謝している
多分私が居なかったら死んでもいいんじゃないかくらい考えてた
若い頃からかなりの女性に出会ってきたけれど、私以上の人は今までもこれからもいないから、もし別れがきたとしても自分は出会えただけで良かったって思ってるし私には幸せになってほしいと。

「既婚者って分かってて好きになった自分が悪い、本当は旦那さんから奪いたいくらいある。でも辛いし矛盾してるけど一番大事な子供さんや家族を優先してね。
もしどっちに転んでも俺は受け入れるから」
と関係を持った当初から言われています。
お互いに、これからもずっと現状を維持して付き合っていくことは無理だと分かっています。
本当はそうしたい
家庭も崩さず彼とも関係を続けたいのが正直な本音です、でもいつかキャパオーバーするでしょうし自分の性格上無理だろうなと思っています。
子供の事を考えれば彼と別れ家庭をとるのが一番良いのは分かっているのですが、
彼を手放したくない、子供の為といえど触られたくもない旦那とこれから先老後までやっていけるのか?両親は説得できる?家は?と頭の中がぐちゃぐちゃで…
悪いのは私です。決して軽い気持ちだった訳ではないですが結婚している身でありながら彼を愛してしまったんです。
不倫だからこそ盛り上がっている部分もあるのでしょうが、それだけじゃないのだけは自分自身が確信しています。

長々とすみません。
気持ちを少しでも整理したくて書き込んだ感が否めないですが、今現在同じ様な境遇、愛し合っていたけれど断腸の思いで別れを選んだ、不倫相手と再婚した、もしくは助言等くださると嬉しいです。
子供の前では普通通りママやってますが、一人になると辛いです。

A 回答 (36件中1~10件)

いいのでは、ないですか、家庭まで、壊しにくる男でなければ、浮気と本気とはっきり、分けられる男なら。

ばれないように頑張ってください。
    • good
    • 4

恋は盲目ですが、夫婦になってしまった手前法的に、不倫は、アカンですけどね!

    • good
    • 0

子供さんの事を、考えて下さい!



私は、罰ですが…離婚原因は元旦那のDVです。

必死に2人の子供を育て、上は男で今年20歳です。

下は女の子で高校2年生

離婚後は何年か恋愛さえも出来ませんでしたよ!

ご主人の浮気を理由にもしては行けません!

その前に、離婚すれば良かったのですからね!

結局、貴女も旦那と同じ様な事をしてる!

子供が可哀想!

子供には罪も無いのですよ…。

良く考えなさい?子供が同じ立場になったら…。

旦那にも、伝えてご覧なさい!

きっと「そんな奴!自分が殴り蹴り行く!」

人のふり見て我がふり直せ…。

浮気する人程…。

この世に運命の人が沢山いるのでしょうがね(笑)
    • good
    • 4

まずは、夫婦としてのケジメ(離婚)を考えたほうがよいのでは?


私が思う事は、貴女がお子さんに対して胸を張って叱る事ができる母親であってほしいということ。
    • good
    • 4

人は無いものねだりてすよね。

割りきりもありだと思います。大事な家庭を守りながら息抜き。いいんじゃないですか。色々なスタイル。があるんですよね
    • good
    • 0

ぶっちゃけ 不倫ってどこから?旦那がいるのに異性と2人きりで会ってたっていうのであればあたしも不倫してましたよ。

まぁーでも、元旦那とは離婚するつもりだったし、子供もいなかったし、相手の人も独身だったし。元旦那がクソすぎて相談&愚痴ったりしてました。でも、段々お互いに惹かれていきましたが離婚するまでは...と関係は持っておらず、離婚後付き合うようになって、結婚しました。不倫のボーダーラインは人それぞれ。でも、子供がいるのであれば、1番子供は傷つけてはいけないと思います。それは不倫云々以前に親であるなら そこは考えなきゃいけないと思ってますね。多分、元旦那との間に子供がいれば 異性と2人で会ったりもしてなかったと思ってます
    • good
    • 0

娘さんにとって、大好きなパパです。


娘さんにとって、大好きなママです。
二人が仲が悪いと、娘さんは辛く、なぜか怒りがこみ上げ自分なんかどうにでもなれと思います。ケンカすると、娘さんは不安で不安で震えて泣くことでしょう。離婚すると、娘さんの心も引き裂かれます。
子どもにとって、両親の健康な愛情が、もっとも大切なものです。
恐らく、あなたの娘さんは将来、心がいびつに欠けた大人になって、あなたの娘さんが幸せになるために辛い思いをたくさんして遠回りしなければならない人生を送ることでしょう。
後になって気がついても、娘さんの大切な時間を取り返すことができないのです。
あなたは、娘さんの大切なママです。
娘さんのために、賢明な行動をして欲しいと願います。
    • good
    • 5

不倫は悪


不倫は汚い
人間として最低である事 わかってないなしい
自覚のない○○の人に助言などアホらし
    • good
    • 5

不倫している人を必要以上に責めなくても良いけどさ、不倫に対して理解あるとか言ってる人って頭沸いてるのかな?



単に貞操観念と知能が欠如してるだけなのに。
いくら自己正当化しても不法行為だってのがわからないんだろうね。
    • good
    • 5

んーもう少し不倫をラフに考えれませんか?



例えば、お互い割り切った関係‼︎
寂しさを一瞬埋める相手‼︎
暇な時に食事に誘う人‼︎
もしくは友達‼︎


不倫相手と思うから辛いのでは?
ちなみに私は30歳でmare05さんとは1つ違いで既婚子持ちなので境遇は似てるかな?と思い書き込みました。

正直…私は旦那とも上手く行ってるし子供達も可愛いです。
でも、他に4人の男性と関係を持ってます。
自己責任だし、外野にとやかく言われる事なんかどうでもいいんですが、辛いと思うことが時間の無駄ですよ‼︎

旦那では得られない物を不倫相手から貰えてるからそれを貰って楽しまなくちゃ(笑)
そんな理解あることを言ってくれるなら美味しいとこ取りで、離婚はせず、不倫相手の優しさだけ貰えば充分じゃないですか?
よくある回答で、妻でしょ?母でしょ?って…だから何⁇って思わないと(笑)

いやいや…女ですけど⁇
女のベースの部分が満たされてないのに、可愛い妻も素敵なママになれませんよ。
家事育児仕事に追われて自分にご褒美があげれない!あげる必要が無いなんて思ってる貧相な考えの方が私は引きますね(笑)
ザ‼︎日本人のふるーーーい考えって感じです。
それに悲しい‼︎辛い‼︎寂しい‼︎って妻、母は思ったらいけないんでしょうか⁇

私は色んな旦那に会って、ずっと綺麗だ可愛い‼︎って言われたいです。
そのために努力もするし、妻としての仕事も母としての責任も社会人としての責任も果たしてます。まぁ家庭円満なのがその証拠でしょうね。

上手く立ち居振る舞い、感情のコントロールをすれば全てが楽しくなりますよ‼︎
キャパオーバーしたら新しい何かが見てきますよ!
小さい事が気にならなくなります。

離婚、再婚、現状維持。
まずは貴女が1番どうしたいか?

私は色んな事を含めて現状維持をオススメします。
    • good
    • 19
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!