不倫続行中の29歳(5歳の娘あり)主婦です。
誹謗中傷は覚悟しております。が、絶対自分はしないし不倫は人として底辺な行為だ‼︎というような方の書き込みはご遠慮願います。
十分承知してますしそういう事を求めているわけでは無いので。
勝手ですがよろしくお願いいたします…


私達夫婦は持ち家で、二世帯で隣に旦那両親が住んでます。
関係はといいますと仲悪くはなく普通ですが、娘が生まれてから2回しか性交渉をしていない、所謂セックスレスです。
旦那は私としたいとは思っているのでしょうが、私が旦那をそういう対象に見れません。
人として嫌いではないのですが触られるのを気持ち悪いと思ってしまうのです。
これは不倫前から(しいては4、5年前から)です。
二度ほど旦那に浮気されたことがあり、
一度は入籍前、二度目は私が妊娠中に元カノと。入籍前の浮気は半年以上経ってから発覚しましたが。
当時は許したつもりですし今の私に言えた義理じゃないのは重々承知してますが、そういうのが心のどこかに引っかかって旦那に対して冷めているのかな?とも…

不倫相手はバツ1、36歳。
私が働いている会社の社員です。
息子さんがおりましたが前の奥さんと離婚したのは男女関係の類ではないそうです。
両親ともに他界しています。

私達は去年の秋から関係を持ち始めました。
何度目かの職場の飲み会のあと二人で飲み直したのがきっかけでお互い急激に惹かれていきました。
穏やかで悪口など言わず、自分の事より相手の事を考え、普通なら嫌われるような人にもいい所を探すような性格など考え方が好きで。
当然老若男女から好かれるタイプです。
悩みとかないんだろうなと深く関わるまでは勝手に思っていました。
しかし彼曰く、自分は離婚後性欲もなくなって全く勃たず、人生の目標もこれといってなく頼れる人も居ずでどん底のなか私と出会って本当に救われたし感謝している
多分私が居なかったら死んでもいいんじゃないかくらい考えてた
若い頃からかなりの女性に出会ってきたけれど、私以上の人は今までもこれからもいないから、もし別れがきたとしても自分は出会えただけで良かったって思ってるし私には幸せになってほしいと。

「既婚者って分かってて好きになった自分が悪い、本当は旦那さんから奪いたいくらいある。でも辛いし矛盾してるけど一番大事な子供さんや家族を優先してね。
もしどっちに転んでも俺は受け入れるから」
と関係を持った当初から言われています。
お互いに、これからもずっと現状を維持して付き合っていくことは無理だと分かっています。
本当はそうしたい
家庭も崩さず彼とも関係を続けたいのが正直な本音です、でもいつかキャパオーバーするでしょうし自分の性格上無理だろうなと思っています。
子供の事を考えれば彼と別れ家庭をとるのが一番良いのは分かっているのですが、
彼を手放したくない、子供の為といえど触られたくもない旦那とこれから先老後までやっていけるのか?両親は説得できる?家は?と頭の中がぐちゃぐちゃで…
悪いのは私です。決して軽い気持ちだった訳ではないですが結婚している身でありながら彼を愛してしまったんです。
不倫だからこそ盛り上がっている部分もあるのでしょうが、それだけじゃないのだけは自分自身が確信しています。

長々とすみません。
気持ちを少しでも整理したくて書き込んだ感が否めないですが、今現在同じ様な境遇、愛し合っていたけれど断腸の思いで別れを選んだ、不倫相手と再婚した、もしくは助言等くださると嬉しいです。
子供の前では普通通りママやってますが、一人になると辛いです。

A 回答 (36件中11~20件)

昼ドラみたい



ヒロインは心地良い⁇
    • good
    • 0

すごく わかります。

子どもがいると、離婚は難しいです。子どものことを思うと金銭的にだけでなく、、ね。でも、信じてた旦那に裏切られた傷は、やっぱり残って、、。私もそんな中に出会いがありました。私は彼のママを傷つける気持ちもなく、また彼も彼のママの要求に精一杯応えることに疲れ、でも家庭を守らないとという彼のジレンマの中、本当にお互いに必要で そんな関係になりました。出会いのタイミングは間違ってたかも知れません。でも必要だったんです。遊びでもありません。家族の大切さと、自分という人間が、ただ家族の犠牲だけで生きて行くのは辛い弱さですね、、。でも、彼の嫁にばれ、本当の家族崩壊は子どもに悪いと、会えなくなりました。でも、本当にお互いに大切にしあえていたことも事実です。、、。不倫はよくないのは、わかります。でも遊び心でないなら、自分を大切にしてくださいね。いろんな思いやりのある中に選んだ答えに悪いことはないと思います。人生一度きりですから、、、。
    • good
    • 3

どんな理由があっても被害者はあなたではないのだけは心に刻み込んでください


今旦那が浮気してないのなら頑張ろうとしてるのだから被害者
子供は当然被害者
彼は勿論既婚者に手を出したんだから加害者でもあるけど、あなたと比べたら未来を奪われちゃうかもしれないかもしれないから被害者
って私は考えちゃうかなぁ

それも全部辛くても受け止めなくてはいけないかな

辛いっていうけど…
平気な人だったら神経疑っちゃいます

将来どういう道を進むことになっても覚悟をもって生きていってください
    • good
    • 1

気持ちわかります。



ではいまの彼と、結婚とかせず、ずーっと付き合ってみてください。

不倫にも終わりが来ます。
夫がいるからではなく、
その人と自分にも、
いつか熱い時期が終わるのです。
このまま話をややこしくせず、だらだらと付き合ってみてください。

必ず終わりますから。
    • good
    • 4

皆さんに叩かれてますね〜。



残念。

私が言いたかったこと全部書かれちゃいました。
ただ1つだけ言わせて。

子供のこと1番に考えなさい!
    • good
    • 2

レス 怖いわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • good
    • 1

現実的には、「旦那嫌い、触るのも嫌」な一方で、「不倫相手とは一緒になれない」、だけど「不倫相手がいい」・・・ではまことに身勝手かつ都合のいい解釈です。


そもそもですが、質問者様はどうでもよくて、その相手「36歳男」の将来を考えたことがあるのでしょうか?
「36歳男」は、もっときちんとした女性と結婚できるかも知れないのに、その芽を摘み取っている、機会を与えていないのは質問者様です。
彼の人生を自分のレールに無理やり乗せて一緒に走らせるのは、これは残酷ですね。
彼の人生をダメにしていることに気付きましょう。
    • good
    • 15

旦那と しないんだったら


彼とも しないで
それでも 彼の事が 好きだったら ホンモノです。
四、五年 様子見てみなさい
それだけの間 レス で
通す事が 出来れば…
の話。
それから 身の振り方なり
考えたら いいよ
すぐ 抱き合うと 分かんないよ!
    • good
    • 6

自分のために生きればいいよ。

    • good
    • 0

子供優先に彼ができて



あなたも子供第一ならいいんじゃない?

ただ 彼が本当にあなたを好きなら

あなたが辛くなると思います

傷つけられるより 傷つけるほうが 本気な分 好きな気持ちがある分

辛いです。

側にいてほしい時に いてあげられない

週末 普通なら一緒にいられない

電話が鳴っても出られない

出であげられない

傷つくのは 辛いのは彼

そして あなたもわかる時がくるはずです

それでも終わりにさせる気がないなら

腹をくくればいいじゃん

街中 誰に見られようが彼と歩けますか?

そのくらいの覚悟がないなら

辞めとくべき
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング