プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜に男性と2人でご飯に行くということは、
男性はあわよくばいけると思っているからご飯に行くんですか?

A 回答 (9件)

積極的に飲ませようという感じならそうかもしれませんけど、そうとも限りませんよ。


休みが合わせにくかったりしたら、夜に行くことも珍しくありません。
ただ、最初から夜は避けようとはしますね。女性に質問者様のように思われたくないので。
何度か会ってるなら、そこまで身構える必要もないと思いますが。

平日の夜だったりするなら、次の日仕事だし~とサクッと帰れるし、と逆に休みの昼に会うより気楽、という人もいます。
    • good
    • 2

そうなんじゃないですか


普通だったら昼ご飯でしょ
まあ、断言はできないですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ランチは2回行きました。
次もしかしたら夜ご飯に行くかもで。。

お礼日時:2017/05/18 19:59

ま 夜デートは危険?が伴うかもなぷんぶは


仲良くなると 普通でそぷん
    • good
    • 1

●男性はあわよくばいけると思っているからご飯に行くんですか?



 ↑ あわよくばイケル。と、考える人は少数でしょうね。あわよくばというよりも、あなたと仲良くなれる道筋を作っておきたいが為の夜のご飯でしょうね。
    • good
    • 1

そんな人にしか、出会ったことが無いのなら、


寂しい人生ですね。
    • good
    • 1

お酒が入る店なら


少し思っている人は多いかも
あわよくばで考える人でない
人もいるので何人かは
違うかもです
    • good
    • 1

そうでしょうね

    • good
    • 2

そういう人間関係を構築していれば。


もっと踏みこんだフランクな関係ならそうじゃないことも多い。

「肩を抱く関係」と「肩を組む関係」の違い。
    • good
    • 2

まあ、その時点の関係性次第ですが、


10%ぐらいは「あわよくば」が混ざってるでしょうね。笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています