アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の休みに、片思い中の4歳年下の彼から明日休みで暇だからカラオケに行かないかと電話がきて誘われました。
カラオケ好きなの?と聞いても、滅多に行かないと言ってました。
友達との飲み会で出会ってから1ヶ月くらいで、会ったのはその一回きりで、電話はよくかけたりかかってきたりするのですが、2人で出かけるのは今回が初めてて、2人きりでカラオケ!?と疑問もあり、一応見たい映画あるんだけど提案しても、映画よりカラオケがいいなっとのこと、、。
実はカラオケ好きなんですかね(笑)
実際、私の予定が合わず次回に延期しました。。

男性って理由も言わず、こういう時謎のワガママを発揮する時がありますが、とくに意味はないんでしょうか?それとも何か考えがあるんでしょうか??

実現していたら初の2人きりお出掛けだったので、かなり悔やんでます(´・ω・`;)
彼は週末もお仕事の事が多く、たまの休みなのに遊ぼうとしてくれたってことは少しは希望をもってもいいのでしょうか??

A 回答 (5件)

歌で気持ちを伝えたいんじゃないですか?そういう人たまにいますよね。



カラオケは密室ですから話しやすいし、大事なお話しもあるから二人っきりになれる場所みたいな。

告白するにしても振られた事を考えると静かな場所より
マシだと思ってるとか?

告白の前提で回答してしまったのですがとりあえず頑張って下さい。
    • good
    • 0

彼からカラオケに行きたくて誘ったのに、あなたがそれを断って



映画を提案したのを受け入れないとワガママなのでしょうか?

何より片思いの相手ですよね?二人きりのカラオケで一体何が

不満なのでしょう?希望が持てない要素はどこにも無いと

思いますが、警戒ばかりで進展しようとしない女は面倒臭いです。
    • good
    • 2

彼があなたに好意を持っていることは間違いないと思います。

 言えることはそれだけです
    • good
    • 0

映画はずーと黙ってなきゃならない。


カラオケは会話が途切れても間が持つ。
密室だからあわよくば。
みたいな感じ
    • good
    • 0

最初から2人切りで個室というのは 何ともなぷん・・


御用心かもなぷん・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!