プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で痴漢行為を目撃したら、あなたは注意できますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (52件中1~10件)

痴漢行為の合われた方に真相を確かめて、警察に連絡する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 10:56

出来るだけ見て見ぬふりをしたい、でも目に余る行為であれば対応したい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 10:56

出来る。

実際に捕まえ警察に引き渡した事が有る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
勇敢ですね!

お礼日時:2017/05/24 10:57

出来る。

当りまえ。捕まえる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 10:57

その場成って観ないと解らない。

今の一般人は何するか解らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに・・・今の時代何があるかわからないので怖いですよね。

お礼日時:2017/05/24 10:57

その場にいなければわからになぁ~



万が一にも冤罪だったら、、、!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに、冤罪の可能性もありますしね…

お礼日時:2017/05/24 10:57

とっさに注意します!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 10:58

出来ません、何をされるか判らないから。

やった方も冤罪と思われるのと一緒で只管逃げるらしい、困った民主主義だ。
とうとう法の上での大難問となって来そう、日本の警察は連れて行んれたら有罪99%と言われているのが普及し過ぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 10:59

「私の友人があなたの様子を全部撮影してますよ?」と声をかけようと思います。

私もいやな経験してるので勇気をだします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 10:59

確固たる証拠や現場を目撃すれば注意できると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 11:00
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!