20代から痙性斜頸と言われました。もう30年近くなります。脳神経外科、神経内科、心療内科等 通っていました。今は個人の神経内科に通っています。安定剤、睡眠が取れる薬を飲んでいます。
1ヶ月半前から首や身体の震えが酷くて、めまいと軽い過呼吸気味になります。しかも時間外や病院の休日に
先日、先生と長男と話をした中で施設等のある病院への紹介状を書いても良いですが。ただ緊急時の対応が出来るかどうかは分からない。と言われました。
施設等のある病院への紹介状を書いて貰ったら良いのか今の病院で辛いのを耐えるしか無いのか悩んでしまいます。良い提案をして頂きたいのですが宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

普通に紹介状を書いて貰って、そこの病院で診察をうけてから判断すればいいのではないでしょうか。

診察を受けて、質問者様が違うと思ったら、今の病院で継続すればいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます。
お礼が遅れてすみません。
今の病院も前の病院から紹介状を書いて貰って通う様になりました。
今の先生とは話し難く、前の病院にお願いをしたら断られました。
そういう事があったので違う病院に移って、また 合わなかったらどうしよう?っていう悩みもありました。
紹介状を書いて貰う事にします。
ありがとうございました。

大変ですね

ご自身で納得できる
選択をして下さい

病院や施設も
いろいろ調べてみたら
いかがでしょうか?

お身体ご自愛して下さい
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。