プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前に大ゲンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ前までは本当に仲良しで毎日彼から電話がかかってきて寝るまで長電話をしていました。ケンカの原因は私で言い過ぎてしまいました)ケンカ直後に何回もLINEや電話で謝罪をしましたが全部既読無視をされたので、一昨日どこが悪かったかと二度と繰り返
さないためにはどうすれば良いかを自分なりに考えた内容と、大好きということ、仲直りがしたいという内容を書いた手紙を書き、無視をされてるので会うのはムリかと思い、手紙を写メして「手紙を書いたので、良かったら読んでください」とLINEで送りました。すぐ既読になったのですが返事がありません。

喧嘩後、彼のTwitterを見てみると、プロフィールの好きなものの欄に私の好きな芸能人の名前が書いてありました。その芸能人の話を私が毎日していたので、彼の中でその芸能人=私
のイメージが強いと思うのですが、連絡をとらない間にプロフィールに書いているので、もう怒っていないのかな?と思ったのですが彼の気持ちがよくわかりません。
彼の気持ちは冷めたのでしょうか。

A 回答 (6件)

マイスリーです。


手紙を書いたのをラインで送ったら彼がみたんでしょ?
彼、引っ込みがつかないのでは?
お互いに意地を張っているのでしょう。
別れたくないなら、顔見て話して。
彼の気持ちを聞いて、受け止めないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信頂きありがとうございます>_<!!
引っ込みがつかなくなってるんですかね>_<
マイスリー様の言う通り、私のことを嫌いになっていたら手紙のLINEを送ったときにすぐ既読にはしないと思うので、気にはしてくれてるのかな?と少し思いました。

6月の頭までとりあえず連絡をしないでおこうと思います。6月頭に彼のことが大好きなこと、返信は不要だよとLINEを送ろうかと思うのですが、この内容では送らない方が良いでしょうか>_<?

お礼日時:2017/05/18 22:04

マイスリーです。



もしも、彼があなたを嫌いになったならラインなどを削除すると思うけど
    • good
    • 1

マイスリーです。


家が近いなら行くべきじゃないですか?
遠距離じゃないんだから。
勇気を出して。
後悔先に立たず!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイスリー様
お忙しい中ご返信頂きありがとうございます>_<
謝罪のLINEや電話を無視されている中で、会いに行くのは怒りを買わないでしょうか>_<?

お礼日時:2017/05/18 17:18

毎日毎日ごくろうさま


会って話せばいいじゃん。
意地張らないで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント頂きありがとうございます>_<
家がとても近いので会って話したいのですが、LINEや電話を無視されてるので難しそうで動けずにいます>_<
このような場合はどのようにしたら良いでしょうか>_<

お礼日時:2017/05/18 17:08

どんなケンカしたんですか...?


そもそもあなたが悪かった話なの?
そこがわからないとねえ。。

自分が悪いと思っていないのに、謝っても仕方ないですよ。
先生に反省文を書くこととは違うので、
ひとりで頑張っても仕方ないです。

ちゃんと2人で話し合いましょうね。
たとえあなただけが悪かったとしても。

既読無視とか、器の小さい彼はほっておけばいいです。
もう謝ったんだから、そのことはもういいはず。
きっとあなたを許していないんじゃなくて、
何か他の理由があるんですよ。心当たりあります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント頂きありがとうございます>_<
ケンカの内容は、私が仕事で落ち込んでおり彼から2回ほど電話がきたのを返せずにいて、しばらくして返したときに、私があまり元気がなかったのを八つ当たりされたと彼が勘違いし、そこからお互い言い合いになりました。
彼に電話を切られ、そのあとLINEで「怒鳴ってモラハラみたいで怖い。話し合えないなら別れたい」と送りました。そこから何回LINEや電話をしても無視で、昨日LINEを送って、すぐ既読になったのですが既読無視という流れです>_<
回答者様は男性の方ですか?
彼はプライドが高く、あまのじゃくで頑固な性格です。彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか>_<?

お礼日時:2017/05/18 17:06

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。
相手は、関係改善を望んでいるのかもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!