プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のお兄ちゃんと付き合うというのは世間から見るとどう思われるのでしょうか

A 回答 (6件)

気にする人は少ないんじゃないでしょうか?


結構いますよね。結婚に至った方も。
    • good
    • 4

全然大丈夫

    • good
    • 5

いいと思います


あなたがよくて友達のお兄ちゃんがよければいいんじゃないですか
普通です
    • good
    • 4

友達のお兄ちゃんってなぜかかっこよく見えるよね。


いいじゃん。って思う。
    • good
    • 2

「好きになったの妹が、たまたま友達だった」なら別に何ともないです。


「友達のお兄ちゃんを好きになって付き合った」なら、おーって思います
    • good
    • 3

問題なし。

仮に別れるとその友達と気まずくなる、若しかしたら縁が切れる可能性が少し上がる位だろう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています