アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 種村有菜先生が同人誌を発行されているらしい(今年の夏コミにもいらしたそうです・・・。)のですが、それに関する情報(サークル名、ジャンルなど)がありましたら、何でも結構ですので教えて下さい。また、種村先生&アシスタントさんご本人のHPなどもご存知でしたら、お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

種村有菜先生が大好きなので私が毎日チェックしているアシスタント様のHPを載せておきますね。
お役に立てれば嬉しいです。
STRAWBERRY LUNCH(水瀬 藍様、浅野伽々様)
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=LUNC

PLAN-DO-SEE(二季様)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=frosniki

仔猫ちっぷすぅ~(澤上美和様)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=KChips

ANGEL TEARS(輝石華南様)
http://kisekana.client.jp/

あいりんどりぃむ(帝都あいり様)
http://page.freett.com/airindream/

華夜の部屋(あさの華夜様)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=KAYORUN
    • good
    • 0

そうですね。


「本人が言ってます!間違いありません!!」の他にも、アシさんたちとの合同本(テーマ英満・・)も出してます。両方とも夏コミで買いました。

もともと、ちょくちょくコミケはじめ、イベントに顔を出している人でしたし、アシさんたちは皆さん、同人誌を出してますから特に珍しくも感じませんでしたが。。

サークルは水瀬さんや浅野さんのサークル「STRAWBERRY LUNCH」です。

このサークルの同人誌には、先生の漫画でなくても先生に関する話題やたまーにコメント位本人が載せてます。

内輪話が多いので、好きな人はとても楽しめるサークルですね。

ちなみに、オンリーや夏冬コミケに参加されています。
    • good
    • 1

2004年1月に発行されたもので、「本人が言ってます!間違いありません!!」というタイトルのものがYahoo!オークションに出てました。


内容は「実録本」ということなのですが、実際に読んだわけではないのでよくわかりません。
表紙を含んで40ページの半分を種村有菜先生ご本人が執筆されているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!